CMやタレントで人気の桜井日奈子さんが”かわいくない”なんて噂ありますね。

女優としてドラマデビューも果たした桜井日奈子さんですが、演技が下手くそと言われています。

数々のCMに出演している桜井日奈子さんですが、その中でもバスケCMの曲が気になる方が多いみたいですね!

私も、桜井日奈子さんが”かわいくない”のか?ドラマの演技などが気になりました。

今回は、

・プロフィール

・桜井日奈子はかわいくない?

・ドラマの演技が下手?

・バスケCMの曲は?

ついて調べました。

Sponsored Link

プロフィール

o0644074013532930674

名前:桜井日奈子
出身:岡山県岡山市
生年月日:1997年4月2日
身長:160cm
血液型:O型
特技:バスケットボール
デビュー:2014年
好きな芸能人:北川景子
事務所:インセント

桜井日奈子さんのデビューのきっかけは、17歳の時に岡山県で開催された”岡山美少女・美人コンテスト”で、美少女グランプリを受賞した事みたいですね!

その後、タレントや女優として活躍し、CMでは”白猫プロジェクト”などでも、有名ですよね!

2016年には、夏期の連ドラ”そして、誰もいなくなった”で初主演に抜擢され、現在大注目の女優さんですね!

桜井日奈子はかわいくない?

tumblr_ngo6ficmoq1rwi90yo1_500
桜井日奈子さんをネットで検索すると”かわいくない”なんて出てきますよね。

結論から言いますと、桜井日奈子さんはめちゃくちゃ可愛いです!私の意見ですが。

なぜ、”かわいい”ではなく”かわいない”が話題になているのか意味がわからないぐらいです。笑

桜井日奈子さんは”岡山の奇跡”とも言われているほどなので、可愛いと思っているのは私だけではないと思うのですが。汗

むしろ、一般的にも可愛いとされているはずです。桜井日奈子さんのかわいくない説は、ネットでアンチユーザーが多いだけなんでしょうねきっと(●´∀`)

Sponsored Link

ドラマの演技が下手?

cossnvpvyaepjbn

2016年夏期の連続ドラマ『そして、誰もいなくなった』で主演を務めている桜井日奈子さんですが、ネット上では”演技が下手”と少し厳しい意見が飛んでいますね。汗

ですが私は正直、桜井日奈子さんの演技は上手なんじゃないのかな?と思っています。

とびきり上手って訳でもないですが、桜井日奈子さんは女優として若手です。てゆうか2016年5月に女優デビューですから、『そして、誰もいなくなった』を撮影している時は、まだ数カ月ですよね。

無論、若手であれプロはプロですが、経験などを考慮すると凄い上手と思うわけです。

演技を見ていたら、凄い練習して努力しているんだな~。ってのが伝わりますよね(^ω^)

なので、私は桜井日奈子さんの演技好きです。

 

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、桜井日奈子さんの、
かわいくない?ドラマの演技が下手?バスケCMの曲は?
ついてまとめました。

これからも、どんどん忙しくなるでしょうから、体調など気に付けて頑張ってほしいですね!

応援しています!頑張って下さい(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link