リオオリンピック卓球日本代表・伊藤美誠選手の、
父や母が中国人だと噂がありますね!

父や母が中国人って事は、伊藤美誠選手も中国人なのでしょうか?

そして伊藤美誠選手の父や母は年齢がおかしいとも言われています。

また、父親の自己破産が離婚の理由との噂もありますね!

伊藤美誠選手の父や母の事や年齢が気になりました。

今回は、

・プロフィール

・父や母が中国人?年齢がおかしい?

・離婚の理由は父親の自己破産だった?

ついて調べました。

Sponsored Link

プロフィール

img_387c3e8f261b20f768d80e120adf769a140835-1

名前:伊藤美誠
出身:静岡県磐田市
生年月日:2000年10月21日
身長:150kg
体重:45kg
経歴:リオオリンピック 出場
種目:卓球
所属:スターツSC

伊藤美誠選手は2歳の頃に卓球を始め”豊田町卓球スポーツ少年団”で卓球を習っていたみたいですね!

伊藤美誠選手の卓球での才能開花させ12歳の時に、
史上最年少で、”世界ジュニア選手権”に出場。

そして、同じく12歳の時には”世界ランクトップ100”に選ばれていて、
世界ランク20位の強敵を倒すなどの快挙を挙げていましたね!

そして、2016年のリオオリンピックでは、
福原愛選手や石川佳純選手と共に女子団体としてチームになって出場していますね!

卓球界最強の女子3人組なので、メダルの期待が高まります!

父や母が中国人?年齢がおかしい?

o0800045013252627119

伊藤美誠選手の父親や母親が中国人との噂がありますが本当なのでしょうか?

本当なら、伊藤美誠選手も必然的に中国人となる訳ですが、
父親や母親の事を調べたところ、

中国人ではなく日本人のようですね!
ただのデマ情報でした♪

そして、伊藤美誠選手の父親や母親は、
年齢がおかしいと言われていたりするのですが、

こちらについても、調べてみたら、
父親40歳、母親40歳と至って普通でした。

何がおかしいのか、さっぱりだったのですが、
伊藤美誠選手の父親と母親はおかしいって噂は、
ネット上で広がっただけの話しっぽいですね。

Sponsored Link

離婚の理由は父親の自己破産だった?

gd169_l

伊藤美誠選手の父親と母親は離婚されていて、母子家庭なのですが、
その離婚の理由は父親の自己破産だった!と言われています。

ですが、これは大きな間違いのようですね、

確かに伊藤美誠選手の父親は自己破産していますが、
自己破産したのは、離婚後の話しのようです。

父親と母親は離婚前に、金融機関から2000万円借りて、
静岡県磐田市に1Fリビングに卓球練習場付きの一軒家を購入。

離婚理由については、わかりませんが、
離婚した際に、父親は名古屋に引っ越して、卓球用品を扱う仕事に着いたようです。

そして、新築の支払いは父親が持ち事になり、その支払いが出来なくなって自己破産したみたいです。

なので、私の感ですが、父親はリストラにあい離婚の原因になったのでは?と思います。

ですが、伊藤美誠選手の父親と母親の離婚は、”明るい離婚”のようで、
父親がリストラで離婚。だと暗い離婚ですよね。

なので、私の意見は的外れの可能性が大きいです。泣

離婚後でも、父親は伊藤美誠選手の試合を見に来ているみたいですね(^ω^)

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、伊藤美誠選手の、
父や母が中国人?年齢がおかしい?破産が離婚の理由だった!
ついてまとめました。

伊藤美誠選手は自身の強みを、
「自分の強みは精神的に安定しているところかな」

と言っているので、リオオリンピックで、
福原愛選手や石川佳純選手と共に金メダルを取ってきて下さい!

応援しています!頑張って下さい(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

※ 関連記事
伊藤美誠カップや顔大きい?高校は?シングルで丁寧や福原愛に圧勝?

石川佳純カップがチラかわいい画像!福原愛と不仲?世界ランクは?

Sponsored Link