お笑い芸人の”尼神インターさんのカップや、顔がかわいい!って話題ですね!

 

尼神インター渚さんのカップや高校は、どこなのでしょうか?

 

彼氏は浜田さん?と噂なのですが、浜田とは、ダウンタウンの浜田さんなのでしょうか?

 

そして、タバコが凄く嫌いと話題もあります。
尼神インター渚さんは、タバコを吸ってそうなのですが、本当に嫌いなのか気になりました。

 

今回は、

・プロフィール

・カップや高校は?

・タバコが嫌い?

・彼氏はダウンタウン浜田?

ついて調べました。

プロフィール

出典:laughbeauty.com

名前:渚
本名:鹿島渚
出身:兵庫県尼崎市
生年月日:1984年8月6日
身長:157cm
体重:46kg
血液型:O型
デビュー:2007年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
学歴:大阪NSC30期生

 

話題の女芸人コンビ”尼神インター”のツッコミ担当の渚さん!
渚さんの、芸人になろうと思ったきっかけは、”働きたくない”だそうですね。

 

高校卒業して働くのが嫌だから、芸人の道を選んだそうです。

 

高校卒業当初はお金が無く、NSC入学も出来なかったので、
5年間、大工さんとして働いていたみたいですね!

 

”働きたくない”って言ってますが、かなり働いてますよね。笑

 

その後NSC大阪校で出会った誠子さんとコンビを組み”尼神インター”が誕生したみたいですね!

 

カップや高校は?

出典:sutakorasacchan.com

尼神インター渚さんは高校は大工さんになったと話しですが、
通っていた高校は、どこなのでしょう?

 

調べてみましたが、尼神インター渚さんの高校は公表されていませんでした(*ω*)

 

出身が兵庫尼崎市なので、尼崎市付近の高校だと思うのですが・・・

 

そして、尼神インター渚さんのカップは【Bカップ】だと私は思います。
細身な体格の方なので、スレンダーで好き!って方も多いようですね♪

 

タバコが嫌い?

出典:idobatakaigi0510.com

尼神インター渚さんは元ヤンキー説がありますね!
確かに、雰囲気が凄くヤンキー感あります・・・笑

 

ですが、タバコ嫌いって噂もありますね。
私の思いこみですが、ヤンキーはタバコを愛しているイメージがあります。

 

そんな、尼神インター渚さんが本当にタバコ嫌いなのか調べてみると、

 

めっちゃヘビースモーカーのようですね。笑

 

いや、タバコ好きなんかーい。ってなる訳ですが、
どっから尼神インター渚さんがタバコ嫌いの噂が立ったのでしょうか。笑

彼氏はダウンタウン浜田?

出典:matome.naver.jp

尼神インター渚さんの彼氏が、なんとダウンタウンの浜田さんと噂がありますが、
これが本当なら、ビックニュースなのですが、調べてみると、

 

ただのデマ情報のようですね。
ネット上で、話が大きくなっただけのようです。

 

そりゃそうですよね。
浜田さんは結婚もされていますし、尼神インター渚さんが彼女なら、えらい事です。

 

尼神インター渚さんが、他に彼氏情報がないのか引き続き調べると、
他に彼氏っぽい人物は居ないので、現在は彼氏は居ないみたいですね!

 

ですが、尼神インター渚さんは芸人さんでも綺麗な方なので、
すぐに、熱愛報道が報じられるのかも知れません(^ω^)

 

本文まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、尼神インター渚さんの、
カップがかわいい!高校は?彼氏は浜田?タバコ嫌い?
ついてまとめました。

 

2016年ブレイク寸前の尼神インターですから、
応援したいですね!頑張って下さい(●´∀`)

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。