元AKB48のエース・前田敦子さんがエラを削った?と話題になっていますね!

ボトックス整形で、エラを削る事は可能のようですが、

前田敦子さんは、ボトックス整形前と後では、
エラがどこまで削られたのか比較したいと思います。

また、前田敦子さんの劣化が進んでると言われています。
その、話題のCMなどが気になりました。

今回は、

・プロフィール

・エラ削った?ボトックス整形前と比較!

・劣化した?話題のCM画像!

ついて調べました。

Sponsored Link

プロフィール

wst1604110004-p1

名前:前田敦子
愛称:敦子・あっちゃん
出身:千葉県市川市
生年月日:1991年7月10日
身長:161cm
血液型:A型
デビュー:2005年
事務所:太田プロダクション
学歴:日出高校・通信

元AKB48のセンターで、現在は女優・歌手・モデルとして活躍する前田敦子さん。
AKB時代は、不動のセンターと言われ、大島優子さんと競い合っていましたね!

当時は私も、前田敦子さん押しだったので、その時が懐かしいです。

エラ削った?ボトックス整形前と比較!

%e7%84%a1%e9%a1%8csasasa

上記の画像は、昔の前田敦子さんと現在の前田敦子さんを比較したものです。

前田敦子さんが、AKBから卒業して、4年という月日が流れるわけですが、AKB当時からあった整形疑惑。

前田敦子さんだけではなく、AKBメンバーは整形疑惑が非常に多いのですが、
前田敦子さんは、エラを削った疑惑が非常に多いですよね。

画像の比較では、明らかにエラが違います。

この、エラの変化にはボトックス整形を行ったのでは?と意見が多いですね。

ボトックス整形とは、

ボトックスは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、アセチルコリン分泌阻害のために一過性の筋肉麻痺を生じさせます。エラの筋肉に注射し、筋肉の動きを多少麻痺させることにより筋肉を細くする治療です。

ボトックス整形は、エラを削るのではなくて、筋肉を縮まるって感じのようですね。

前田敦子さんが、このボトックス整形を行っているのかは定かではありませんが、画像の比較から可能性はありますね(^ω^)

ですが、このボトックス整形には、デメリットも大きいようです。

筋肉を麻痺させ小顔にする方法なので、ボトックス注射を打ち続けると、顔のたるみが異常に早くなると言われているのです。

なので、女優として長く活躍したいと思っている前田敦子さんにとって、劣化するスピードが、何倍にも早くなるのは避けたいはずなので、ボトックス整形を行っていない可能性も十分にありえますね!

もしかしたら、前田敦子さんのエラの変化は、小顔マッサージなどかも知れませんね(^ω^)

Sponsored Link

劣化した?話題の画像!

9e317da3-1

前田敦子さんは、劣化したと言われてますが、ボトックス整形の影響なのでしょうか?笑

まだ、前田敦子さんは25歳なので、劣化と言われるのは早いです。

CM画像が劣化の話題を作ったと言われていますが、
以前、Mステに出演した際の画像が劣化してた!って情報が多かったです(;ω;)

めっちゃ可愛いですね!

私には、どこが劣化したのか、さっぱりわからないのですが、
見る人に寄っては、劣化したように見えるようです。

せめて劣化と言われるのは30歳過ぎてからですよね。

まだまだ、私に的には前田敦子さんはピチピチです。笑

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、前田敦子さんの、
エラ削った?ボトックス整形前と比較や劣化CM画像!
ついてまとめました。

もし、ボトックス整形を行っているのであれば、
劣化は早くなると思いますが、いつまでも綺麗な前田敦子さんで居てほしいですね!

これからも、前田敦子さんを応援したいと思います。
頑張って下さい(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link