岡副麻希さんの、すじチラリ画像や、
水着剃り残し画像が話題になっていますね!

キャスターとして、人気を高めていっていますが、
黒いかわいい?嫌い?熱愛彼氏は誰?など、気になる方も増えていますね!

岡副麻希さんの、かわいい、すじチラリ画像や、
水着剃り残し画像を、お探しの方に、見て戴きたい為、

今回は、

・プロフィール

・黒いかわいい??嫌い?

・現在の熱愛彼氏は?

・すじチラリ・水着剃り残し画像かわいい!

ついて調べました。

プロフィール

出典:pinky-media.jp

名前:岡副麻希
出身:大阪府富田林市
生年月日:1992年7月29日
身長:163cm
血液型:A型
デビュー:2012年
事務所:セント・フォース
学歴:早稲田大学文化構想学部

 

2014年から、『めざましテレビ』の、キャスターとして出演するようになり、
『黒すぎるキャスター』『黒すぎる女子アナ』など言われ親しまれるようになりましたね!

 

『好きなお天気キャスター・気象予報士ランキング』第4位に輝き、
”黒い桐谷美玲”としても視聴者に言われるようになりました。

 

黒い肌がかわいい??嫌い?

出典:matome.naver.jp

岡副麻希さんは、黒いけど確かにかわいいです。
ですが、岡副麻希さんの事を嫌いと言う人も好きなくありません。

その理由としまして、以下のような意見があります。

  • 薬でもやってんのか
  • これは放送事故だろ
  • 明け方まで飲んでたとか?
  • コイツはウザい
  • 女子アナ向いてない
  • 朝から見たくない

 

岡副麻希さんは、凄く”天然”な方で、どちらかというと、”おバカキャラ”です。

ですので、朝の”めざましテレビ”で、不快感を抱く方も居ているみたいです。

 

私的には、凄く好きなアナウンサーなんですが、
嫌いな方は、とことん嫌いのようですね(;ω;)

 

現在の熱愛彼氏は?

出典:matome.naver.jp

人気キャスターとなった、岡副麻希さんに、
現在熱愛彼氏は居るのか?

 

以前まで、ミスター東大の『服部巧さん』との、交際情報がありましたが、
2011年頃の話で、現在は別れたっぽいですね。

 

そして、現在の彼氏は・・・情報が一切出てきません。

ですので、現在は、熱愛彼氏は、居てないのではないか?と思っています(^ω^)

すじチラリ・水着剃り残し画像かわいい!

出典:matome.naver.jp

岡副麻希さんの、すじチラリ水着剃り残し画像が、かわいい!と話題になってますね!

 

って、これは、完璧に男性目線ですが・・・笑

 

すじチラリ・水着剃り残し画像を見て行きましょう(^ω^)

 

岡副麻希 すじチラリ・水着剃り残し画像①

岡副麻希 すじチラリ・水着剃り残し画像②

 

正直、剃り残しまで見えませんが、
”すじ”は少々わかるのではないでしょうか?

チラリというより、大胆に水着ですが。笑

 

この画像が、話題になっている画像なので、
今後また、岡副麻希さんが水着になってくれる時が、楽しみですね(^ω^)

 

本文まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、岡副麻希さんの、
すじチラリ水着剃り残し画像!彼氏は?黒いかわいい?嫌い?
ついてまとめました!

 

まだ、23歳でこれから、アナウンサー・タレントとして、
どんどん伸びていくであろう人物なので、楽しみですね!

 

応援しています・頑張って下さい(●´∀`)

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。