あたりまえ体操で一世ブームを起こしたCOWOCOWの”善し“さんが週刊文春にて不倫が報じられましたね。

 

善しさんの嫁は凄く美人で愛妻家と知られていたのですが、今回の不倫が離婚の理由なのか?別の理由があるのか?

 

に、ついて書いていこうと思います^^

Sponsored Link

善し(COWCOW) プロフィール

引用:あんふぁん
引用:あんふぁん

名前:善し
本名:山田興志
出身:大阪府枚方市
生年月日:1974年10月19日
身長:174cm
血液型:O型
デビュー:1993年
職業:お笑い芸人
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

週間文春が不倫を報道

 

2017年1月26日発売の週刊文春にてCOWCOWの善しさんが、不倫を報じられましたね。

「あたりまえ体操」で子供にも人気のお笑いコンビ、COWCOWの善し(よし/42)こと山田與志が、20代の一般女性A子さんと交際していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。善しは愛妻家として有名で、人気バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の企画「嫁を大事にしてる芸人」の回にも出演していた。

1月21日、A子さんの自宅マンションから出てきた善しを直撃すると、沈痛な面持ちで、「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」などと答えた。

詳しくは1月26日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

引用:週間文春

 

週刊文春には、『あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ不倫♪♪』なんて感じのタイトルでした。(笑)

 

芸能人は、何かあると自分のネタでいじられるって鉄板ですね。(笑)

 

川谷&ベッキーの不倫の時も”ゲス不倫“なんて言われていましたし。

 

愛妻家として有名だった

 

善しさんは、元々『愛妻家』として有名だったらしく、アメトークに出演した時も”嫁を大事にしている芸人”に出ていたよう。

 

趣味がカメラで「嫁の綺麗な写真を撮ること。」なんて言っていた事もあるのだとか。

 

コチラが嫁さんの画像です^^

引用:あんふぁん
引用:あんふぁん

超綺麗な嫁さんですよね♪

お子さんも可愛いし^^

 

ですか、現在は夫婦としての関係は崩れているようです^^;

 

非常に残念なことですが、なぜそうなってしまたのか?

Sponsored Link

嫁との離婚の理由とは?

 

てっきり、今回の不倫騒動が離婚寸前の理由となってしまったのかと思いきや報道文に『一昨年の夏から別居中で離婚協議中です。』とのことでしたよね。

 

って事は、その前から夫婦としての関係は壊れていた言っても過言ではないですよね。

 

それは一体なぜだったのか?

 

僕が個人的に思うのは、「善しさんが前から不倫をしていた」が、有力なんじゃないかなって思います^^;

 

今回だけじゃなくてね。

 

なぜなら、あたりまえ体操で大ブレイクした善しさんは、巨額の所得を得たはずなんですね。

 

そこで、遊びが凄くなって嫁さんに愛想を尽かされた。これじゃないかなと思っています。

 

狩野英孝さんも、こんな感じで離婚になってましたしね^^;

 

多分、お笑い芸人あるある離婚ではないでしょうか?

 

ですが、いくら離婚協議中とは言え不倫はなくないですよね・・・けしからん(゜Д゜)

 

これから、どんどん続報が流れるはずなので、新しいことが分かれば追記していきます♪♪

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 善し プロフィール
  • 週間文春が不倫を報道
  • 愛妻家として有名だった
  • 嫁とは離婚寸前か?

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link