ぺこりゅうちぇるマネージャーどらみさんが、タレントより目立ちたがるマネージャーって有名です!

 

どらみさん、マネージャー辞めてタレントやれば良いのに!って感じですよね!

 

ぺこ&りゅうちぇるのマネージャーどらみさんは、大きなほくろがあったのですが、現在は、ほくろ除去したのでしょうか?また、どらみさんの年齢が気になり

 

今回は、

・ぺこ&りゅうちぇるマネージャーどらみって?

・本名は斉野千紗?年齢は?

・マネージャーどらみ・ほくろ除去?

ついて調べました。

マネージャーどらみって?

出典:アメブロ

大人気タレントとなったぺこ&りゅうちぇるさん達を裏で支えているのが、マネージャーの”どらみさん”

 

上記の画像が、マネージャーの”どらみさん”です。

 

ん?マネージャー?モデル仲間じゃなくて?ってなりますよね。僕は、始めて見たとき、そうなりました。笑

 

マネージャーって、なんか僕のイメージ的に、スーツでシャキっとしてて、タレントを押し出すって感じなんですが、

 

どらみさんは、『タレントよりも目立ちたい』って願望があるみたいですね。笑

 

そりゃ無理だろ!!って感じですが、マネージャー辞めてタレントに転職しようか迷っているみたいです。

 

まー、”類は友を呼ぶ”って言葉もありますし、ぺこ&りゅうちぇるさんに似た人が、マネージャーになったのでしょうね。笑

 

本名は斉野千紗?年齢は?

出典:アメブロ

名前:どらみ
本名:斉野千紗
生年月日:1990年9月16日

 

どらみさんの年齢は、現在25歳なんですね!もうすぐ26歳の誕生日を迎えるみたいなので、驚きですね・・・

 

全然見えません(・∀・)

 

てっきり、りゅうちぇるさんや、ぺこさん達と同い年ぐらいかと思いましたね。

 

いや~。ギャルタイプと言いますか、原宿タイプの人の年齢は全くわかりませんね(・∀・)

マネージャーどらみ・ほくろ除去?

出典:ツイッター

ぺこ&りゅうちぇるのマネージャー・どらみさんがほくろを除去した?と話題になっていますね。

 

お口の上の”ほくろ”が消えていますよね?

 

この、画像でほくろ除去疑惑がありましたが、これは、プリクラ機による写り方じゃないかなー?って思います。

 

実際、テレビに出ていた時、まだほくろはありました。なので、ほくろ除去疑惑は、間違いだと言う事ですね♪

 

それより、本当に、マネージャーには、見えないですね。笑

 

完璧に、モデルの仲間入り出来ています。

 

本文まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、ぺこ&りゅうちぇるさんのマネージャー、どらみさんについてまとめました。

 

マネージャーなのにマネージャーじゃないような、どらみさんでしたね!笑

 

もし、マネージャー辞めて、タレントデビューとかしたら、ぺこ&りゅうちぇるさんと共演とかみたいですねー!

 

そんな時が、くるのを楽しみに応援しています(●´∀`)

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。