モンストCMに出演している赤い水着の美女が、『水着が垂れてる』『お腹が垂れてる』など言われていますね。

そして、赤い水着の美女の、画像やモンストCM動画に苦情まであるそうです。

なぜ、赤い水着の美女に苦情があるのでしょうか?

今回は、

・モンストCMの赤い水着の美女は誰?

・苦情がある画像や動画は?

・赤い水着の水着・お腹垂れてる?

ついて調べました。

モンストCMの赤い水着の美女は誰?

cefquezuuaapoki-300x263

名前:都丸紗也華
愛称:とまるまる
出身:群馬県渋川市
生年月日:1996年9月26日
身長:157cm
血液型:AB型
デビュー:2012年
事務所:プラチナムプロダクション
職業:女優・歌手

モンストCMの赤い水着美女の正体は、グラビアアイドルとして活躍中の都丸紗也華さんのようですね!

まだ無名に近かった、都丸紗也華さんがモンストのCMに抜擢され一気に知名度が跳ねあがりましたね!

別記事で、都丸紗也華さんに、ついてまとめているので、よかったらご覧ください♪

 

苦情がある画像や動画は?

admin-ajax-300x263

モンストのCMに出演している都丸紗也華さんに苦情がきているみたいですね。

正確に言うと、都丸紗也華さんが出演してるモンストCMに苦情がきている。だと思うのですが、都丸紗也華さんに苦情がある。ってなっています。笑

 

これが、問題となっているCM動画です。多分、男性からして見れば最高のCMじゃないかと思うのですが、このCMが、もし家族で食事している時に流れたたら、少し気まずい空気になりますよね。

 

赤い水着の水着・お腹垂れてる?

cgmmioyuuaapf8i

赤い水着の都丸紗也華さんの、水着やお腹が垂れてると言われています。
動画を見た感じ、そんな風には、見えなかったけど?と思ったのが僕の印象です。

垂れてるとかよりも、スタイルの良さに驚きですが。笑

 

 

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、モンストCMの赤い水着の美女は誰?・苦情がある画像や動画は?・赤い水着の水着・お腹垂れてる?ついてまとめました。

いや~。このモンストのCMは反響出て当たり前ですよね。笑

この夏で、都丸紗也華さんがブレイクしそうですね!
モンストCMに出演している、他の女優の記事もありますので、よかったらご覧ください♪

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。