尾崎裕哉さんは、音楽の日では、母に歌をプレゼントするなど、素敵な場面がありましたね!

尾崎祐也さんが母から語られた尾崎豊さんの事件とは?

そして、尾崎祐哉さん・母は、アムウェイ中島薫さんとの関係は?などが気になり、

今回は、

・プロフィール

・尾崎裕哉の現在は?テレビで歌を披露?

・尾崎祐也・母はアムウェイ中島薫との関係は?

・母が語った尾崎豊の事件とは?

ついて調べました。

Sponsored Link

プロフィール

ent1607130004-p1-300x263

名前:尾崎祐也
出身:東京都
生年月日:1989年7月24日
血液型:O型
職業:アーティスト

伝説の歌手、尾崎豊さんの長男として、生まれた尾崎祐也さん。
僕は、つい最近まで、尾崎豊さんに息子が居たって事も知りませんでした(*ω*)

幼い頃から、アメリカで過ごし、大学は、日本の”慶應義塾大学環境情報学部”を卒業しているみたいです。

尾崎裕哉の現在は?テレビで歌を披露?

hqdefault-300x263

尾崎祐也さんは、現在、『歌手・エフエムインターウェーブのDJ』として活躍されているようですね♪
2015年には、『尾崎祐也』として、ライブ活動もされていたみたいです (^ω^)

尾崎祐也さんは、テレビやライブで尾崎豊さんの名曲『 i Love You』を歌っていたりするのですが、もう声がそっくりすぎて、 尾崎豊さん本人が歌ってるんじゃないか!?ってぐらいでした。
鳥肌がかなり立ちましたね(*ω*)

別記事で、まとめているので、こちらもよかったらご覧ください。

尾崎裕哉がi Love Youを歌う音楽の日の動画は?

上記の記事を見て戴いた方は、わかると思いますが、『DNAってやっぱ凄いですよね。』

今年(2016年)には、音楽の日で、歌声を披露してくれたりで、今後はテレビでの活躍が増えていきそうですよね♪

尾崎祐也・母はアムウェイ中島薫との関係は?

%e7%84%a1%e9%a1%8ckk-300x263

これは、あるパーティーで、尾崎祐也さんが、尾崎豊さんの『15の夜』を歌っていた時の画像なんですが、後ろに『KAORU GROUP Xmas Party 2008』と書かれていますよね?

これは、アムウェイ中島薫さんグループの、クリスマスパーティーと見て間違いないでしょう。

アムウェイとは、”ネットワークビジネス”の会社なので、基本的に”20歳以上・学生ではない人”が行えるビジネスです。

ですので、2008年当時の尾崎祐也さんの年齢は20歳になっておらず、学生でしたので、ビジネス会員である可能性は、まずないです。

ですが、アムウェイ中島薫さんのクリスマスパーティーに居てると言う事は、母親はアムウェイ会員の可能性は、十分に考えられます。

ですので、中島薫さんと尾崎祐也さんの母は、”グループの仲間”ではないかと思います。

Sponsored Link

母が語った尾崎豊の事件とは?

8284712225716d686a3418d37403d032

尾崎豊さんは、尾崎祐也さんは2歳9ヵ月の時に亡くなっているんですね。

尾崎豊さんの事件は現在でも、はっきりしていなく、謎に包まれた事件なんですね。
その為、母親(尾崎豊さんの妻)も、尾崎豊さんの事件については、はっきりとわかっていない為、尾崎祐也さんには、何も語っていないんじゃないか?って思います。

なぜ、尾崎豊さんが亡くなった後、日本ではなくて、アメリカで生活する事になったか言うと、原因不明だった尾崎豊さんの事件の疑いが尾崎豊さんの妻に向けられた事が移住した大きな理由だそうですね。

後は、まだ幼かった尾崎祐也さんの身を守りたかったなどと言われています。

尾崎豊さんの事件がわからない以上、日本に居るのは危険と判断したんでしょうね(*Д*)

一部では『肺水腫』が原因と言われていますが、これが本当なのかは、わかりません。

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、尾崎祐也さんの、現在・大学・母が語った尾崎豊さんの事件とは?ついてまとめました。

昨年(2015年)から本格的に、歌手活動を始めた尾崎祐也さんの活動、そして飛躍が楽しみですね!

応援しています(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link

※ 関連記事
尾崎裕哉がi Love Youを歌う音楽の日の動画は?母はaw会員?