小学生の時にスカウトされて、レッスンを経てからモデルデビューを果たした南明奈さん。おバカタレントとして活躍していた彼女ですが、現在は干されていて仕事が減っていると噂されています。

 

またよゐこ浜口さんとの結婚を経て現在はどうしているのでしょうか。詳しい内容を紹介していくので、参考にしてみてください。

 

まずは南明奈さんのプロフィールから

【生年月日】1989年5月15日

【出身地】神奈川県横浜市

【身長】160cm

【スリーサイズ】B80-W59-H83

【血液型】O型

スポンサーリンク

 

現在は何をしているのか

クイズ番組である「ヘキサゴン」で活躍していた南明奈さんですが、現在はどのような活動を行っているのでしょうか。

 

テレビでは見る機会が減ってしまいましたが、実はTNA台湾ネイリスト協会の親善大使に選ばれていて、ネイルを紹介するためにタイの人気番組に出演しています。

 

しかも、親善大使には3年連続で選ばれていて、ネイルを広める活動をアジア全体で行っているので、知っている方からすると憧れの存在でもあるのです。

 

元々モデルで活躍していたことから、ファッション関係の仕事に就くことが夢だったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

なぜ干されたのか

一時期、おバカタレントとして一躍有名になっていた南明奈さんですが、急にテレビでの出演が少なくなり、干されたという噂まで流れています。

 

干された理由としては、ボートレースのCMが原因となっていることが噂になっているのです。4年もボートレースのCMに出演していたことから、ボートレースといえばアッキーナと言われるほど、周囲にも浸透していました。

 

しかし、ボートレースのCMに出演し、イベントにもゲストとして出演しているにも関わらず、ボートレースの知識を一つとして覚えようとしていないことに、関係者から不評であったといいます。

 

またイベントでも愛想が悪く、受け答えも真剣にやり取りしていないように感じられたのが、降板の原因となり、そこからメディアでの露出が減ったため干されたという噂が流れたようです。

 

 

よゐこ浜口との結婚

4年間の交際をしているよゐこ浜口さんとは、結婚の噂がずっとありましたが、2018年5月25日をもって結婚したことが発表されました。

 

二人のインスタグラムで結婚を発表され、コメントには祝福の声が溢れかえっています。以前、浜口さんは結婚をほのめかすことを南明奈さんに言ったそうですが、その時は断られたそうです。

 

そこから、少し時間が経ち、ようやくお互いが結婚をすることに同意しました。証人にはよゐこの相方である有野さんが務めたそうです。

 

いかがでしたか?

メディアへの露出が少なくなったことから、干されたと噂のあった南明奈さんですが、アジアを中心としたネイルの普及に親善大使として貢献していて、兼ねてから交際をしていた浜口さんとの結婚を発表したことで、幸せな生活を送っていることがわかりました。

 

これから、日本のメディアでも活躍し、元気な姿を見せてくれることを期待しましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。