欅坂46のメンバーである志田愛佳さん。ファンの間では「もな」という愛称で親しまれている彼女ですが、地元でお泊りデートをしていたと報道されて世間を騒がせています。

 

またデートの時には、メンバーの一人である長濱ねるさんも一緒だったと報じられているので、さらに状況が混乱しているのです。志田愛佳さんの今までの経歴を含めて、熱愛の内容について解説していきます。

 

まずは志田愛佳さんのプロフィールから

【生年月日】1998年11月23日

【出身地】新潟県

【身長】167cm

【血液型】A型

スポンサーリンク

 

志田愛佳の経歴について

志田愛佳さんは欅坂に入る前に、日本カワイイ博でJKEモデル3期生に選ばれていて、2015年には欅坂46のオーディションに合格し、1期生となっています。

 

欅坂のファーストシングルである「サイレントマジョリティー」でメジャーデビューを飾り、ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」では女優デビューを飾っていて、アイドルに留まらずに幅広い活躍を続けているのが特徴です。

 

他にもバラエティ番組への出演や雑誌でグラビアも務めるなど、活躍の場を広げています。

 

スポンサーリンク

 

志田愛佳の熱愛内容について

活躍が著しい志田愛佳さんですが、どのような内容で熱愛が発覚したのでしょうか。

 

志田愛佳さんは欅坂2周年の記念ライブに出演する予定でしたが、「体調不良」を理由に欠席していました。その時、地元である新潟に帰郷していたのですが、一般男性とともに新潟の有名な公演で夜桜を満喫していたところを文春の記者に撮影されているのです。

 

文春の記者が一般男性にインタビューしたところ、「地元の友人」と回答していましたが、撮影された写真には志田愛佳さんと一般人男性が手を繋いでいる姿が写されていて、見た目にはカップルであるかのように見えたことで熱愛と噂されています。

 

 

長濱ねるの関係性

志田愛佳さんが熱愛していたとされるデートの時に、同じ欅坂46メンバーである長濱ねるさんが同行していたことで、さらに関係者を困惑させてしまっているようです。

 

長濱ねるさん自身に熱愛が発覚した訳ではありませんが、同行していたことを黙認していた訳なので、どういう経緯で一緒にいたのか、問題はそこにあります。

 

今後の関係者の対応が気になるところです。

 

いかがでしたか?

熱愛報道の発端である志田愛佳さんは、5月に入り休業することを発表していて、ファンの間ではすでに卒業するのではと噂されています。

 

真偽のほどは定かではありませんが、これからどのような対応が取られているのかが気になるポイントです。熱愛報道は本当だったのか、続報次第ではファンにとって辛い報告となるでしょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。