アイドルとして活動していた、「奇跡の一枚」と評した写真で一躍有名になった橋本環奈さん。女優としても活躍の場を広げていて、ドラマ「今日から俺は!!」のヒロイン役に抜擢されています。

 

しかし、原作ファンからは、ヒロインに合わないと不評のようです。なぜ「今日から俺は!!」のヒロイン役に合っていないと言われているのか、彼女のこれまでの出演作を踏まえて、解説していくので、参考にしてみてください。

 

まずは橋本環奈さんのプロフィールから

【生年月日】1999年2月3日

【出身地】福岡県

【身長】152cm

【血液型】AB型

スポンサーリンク

 

橋本環奈の出演作

アイドル活動をメインにしていた橋本環奈さんですが、映画やドラマでもオファーされることが増えてきており、数々の役をこなしています。映画では2015年に「暗殺教室」で人工知能のロボット役と、難しい役どころをこなしていました。

 

 

2016年には「セーラー服と機関銃–卒業-」で主演を務めて話題になっています。

 

 

2017年の「銀魂」では、アイドルらしからぬ演技をして、ファンの間では評価されているのが特徴です。

 

 

ドラマにも出演していて、「住吉家物語〜わくわくが、家にやってくる〜」や「水球ヤンキース」に出演していたので、知っている方も多いのではないでしょうか。

 

他にも映画やドラマに数多く出演しているので、今後の活躍が楽しみなアイドルといえます。

 

スポンサーリンク

 

原作や橋本のファンから不評の理由

橋本環奈さんが出演予定の「今日から俺は!!」の役柄は、スレンダーな美女だが元ヤンキーで怒ると怖いという、ヒロインの一人を担うことになっています。

 

原作ではスレンダーという設定ですが、橋本環奈さんの体型は近年多忙によってぽっちゃり体型であることが問題視されているのです。

 

原作とは体型の面でイメージが異なるため、ミスキャストではないかと噂されています。ドラマが放送される頃には、橋本環奈さんが痩せることがあるのかもしれませんが、このままでは原作ファンの怒りが収まらないかもしれません。

 

 

今までの出演作での女優としての評判

ドラマや映画の出演が著しい橋本環奈さんですが、女優としての評判はどうなのでしょうか。映画主演の「セーラー服と機関銃-卒業-」では、日本アカデミー賞の新人賞を受賞していて、「銀魂」ではコミカルな役どころが高評価を受けているので、女優としての確かな実力は備えているようです。

 

 

 

いかがでしたか?

元々はアイドルとして活躍していた橋本環奈さんですが、「奇跡の一枚」からメディアへの露出を増やし、現在では女優として活躍の場を広げています。

 

今後も出演していくことが予想されるので、これからの彼女の活躍に期待しましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。