元SKEの木下有希子さん。現在は改名されていて木下ミシェルとして活動されています。当時から美人で有名だった彼女ですが、最近結婚と妊娠をしたことを発表されました。

 

気になる旦那さんはどんな方なのでしょうか。また、今後も芸能活動を続けるのか、気になる情報を解説していきます。

 

まずは木下有希子さんのプロフィールから

【生年月日】1993年12月20日

【出身地】愛知県

【身長】161cm

【スリーサイズ】B77-W58-H82

【血液型】O型

 

 

木下有希子の活動内容

木下有希子さんは2009年にSKEの第三期オーディションに合格後、2010年にチームSに昇格されています。

 

その後も選抜メンバーに選出されたりと、グループでの音楽活動を主に活動を続けていました。2014年にSKEを卒業することを発表し、2016年には改名を行って「木下ミシェル」としてモデル業で活躍を続けているようです。

 

元々、ファッションに興味を持っていて、スタイルもモデル体型であったことから、アイドルというよりも、モデルの方が天職であったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

結婚相手の情報

本人のブログから結婚と妊娠の報告がされましたが、旦那さんとは「かねてよりのお付き合い」と表現していることから、ある程度の期間はお付き合いをしていたことがわかります。

 

結婚相手については、詳しい情報が掲載されていませんでしたが、同じ業界人が相手であれば、もう少し情報が出ているはずなので、恐らく一般人の方と結婚されたのでしょう。

 

画像などもないので、相手の男性についてはほとんどわかりません。ただ、妊娠も発表されているので、これから幸せな家庭を築いていきたいという気持ちは伝わってきます。

 

 

引退の可能性は?

結婚と妊娠を発表されましたが、コメントで「今後も応援頂ければ幸いです」と回答されていることから、今のところ引退をすることはなさそうです。

 

出産を経て、すぐに復帰が難しいかもしれませんが、状況が落ち着けば現在行っているモデル活動が再開されることが予想されます。

 

子育てをしながら芸能界活動を続けていくことは、簡単なことではありませんが、他の芸能活動を続けている夫婦もいるので、努力次第では活躍することが可能なのかもしれません。

 

いかがでしたか?

元SKEメンバーの木下有希子さんは、現在は木下ミシェルとしてモデル活動を続けていて、結婚・妊娠をブログで発表されました。相手の詳しい情報は一切公開されていませんが、幸せに過ごしていることが、ブログでの発表から感じられます。今のところ、芸能界を引退するといった発表はありませんが、妊娠していることから、徐々に芸能活動を自粛していくことが予想されるでしょう。コメントには今後も応援して頂きたいという話があることから、出産後も芸能活動を続けていくはずなので、これからの活動に期待しましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。