モデルや女優として活躍している菜々緒さん。ドSな役回りが好評で、最近では数々のドSキャラを演じています。今回は、そんな菜々緒さんの歴代彼氏について紹介していきます。

 

大物と付き合っていた過去のある菜々緒さんは、どんな恋愛遍歴があるのでしょうか。また、現在ドラマ共演のあるSexyZoneの佐藤勝利さんとも恋愛の噂はあるのか、詳しい内容を解説していきます。

 

まずは菜々緒さんのプロフィールから

【本名】荒井 菜々緒

【生年月日】1988年10月28日

【出身地】埼玉県大宮市

【身長 / 体重】172cm / 49kg

【スリーサイズ】B80-W57-H86

【血液型】O型

 

過去記事もあわせてご覧ください。

菜々緒の卒アル画像が別人?整形疑惑や金本に似てるとの声も

スポンサーリンク

 

菜々緒の歴代彼氏について

今までは交際報道が絶えなかった菜々緒さんですが、どんな方々と恋愛を重ねていたのでしょうか。まず菜々緒さんの彼氏で名前が一番に挙がってくるのは、T.M.R.西川貴教さんです。

 

【生年月日】1970年9月19日

【出身地】滋賀県野洲市

【身長】161cm

【血液型】A型

 

2010年頃にお付き合いを開始していて、きっかけはラジオでの共演だったと言われています。当時はあまり知名度のなかった菜々緒さんですが、T.M.R.西川貴教さんとの噂で一気に名前が売れました。そのため、一時は売名行為とも言われていました。

 

二人は同棲までしていたそうですが、2013年には破局しました。年齢差だけでなく、身長差もある関係だったため、お互い思うところがあったのかもしれません。

 

次に噂があったのは、モデルのJOYさんです。モデル仲間であることから、共演するきっかけはたくさんありました。

 

【本名】ジョセフ・グリーンウッド

【生年月日】1985年4月15日

【出身地】群馬県高崎市

【身長】190cm

スポンサーリンク

 

事務所側は友人関係と交際を認めていませんでしたが、極秘に恋愛関係にあったと噂されています。そのため、ハッキリと二人の交際関係は明らかになっていません。

 

別れた原因はJOYさんの浮気が原因であったとも言われていますが、現在では真相を調べる術はないでしょう。

 

次に噂になったのは、若手俳優の間宮祥太朗さんです。菜々緒さんの自宅に二人で入っていったと言われていますが、二人は交際を否定しています。

 

【本名】馬渡 祥太朗

【生年月日】1993年6月11日

【出身地】神奈川県横浜市

【身長】178cm

【血液型】O型

 

また、野球選手のダルビッシュ有さんとも噂になっていましたが、原因はしゃべくり007での元彼の話がダルビッシュ有さんではと話題になったためです。ダルビッシュ有さんもTwitterで「菜々緒さんとは付き合っていない」と断言しているので、あくまで噂でしょう。

スポンサーリンク

 

佐藤勝利と噂はあるか

共演した男性を虜にする菜々緒さんですが、SexyZoneの佐藤勝利さんとは恋愛の噂があるのでしょうか。

【生年月日】1996年10月30日

【出身地】東京都

【身長】171cm

【血液型】A型

 

 

 

今のところ、恋愛関係になっていると話はありませんが、今後の動向次第では状況も変わってくるでしょう。続報が楽しみです。

 

 

現在の彼氏は?

菜々緒さんの現在の彼氏は、俳優の菅田将暉さんと言われています。映画やCMの共演から恋愛に発展したと噂されていて、交際は2017年の秋頃から始まったようです。

 

【生年月日】1993年2月21日

【出身地】大阪府箕面市

【身長】176cm

【血液型】A型

過去記事もあわせてどうぞ

菅田将暉が理想の彼氏すぎ?インタビューで見せた神回答の詳細とは

 

 

交際の噂が立ったのは、女性セブンが二人のデート現場を撮ったことがきっかけになりました。都内の高級焼鳥店から出てくるところを写真に撮られ、菜々緒さんのマンションまで二人が車で一緒に入るところが目撃されています。

 

いかがでしたか?

数々の芸能人と噂になっている菜々緒さん。現在の彼氏は菅田将暉さんと噂されていて、今後も噂は絶えそうにありません。これからの菜々緒さんの活躍と共に、恋愛の噂も続報が楽しみです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。