女優の井上真央さんと嵐の松本潤さんがお付き合いをされていたのは有名な話ですが、破局理由はどんなものだったのでしょうか。

 

また、当時井上真央さんとお付き合いしている時に、二股でお付き合いをしていたと噂のAV女優の葵つかささんとは関係が続いているのでしょうか。詳しい内容を解説していくので、参考にしてみてください。

 

まずは松本潤さんのプロフィールから

【生年月日】1983年8月30日

【出身地】東京都

【身長】172cm

【血液型】A型

 

続いて井上真央さんのプロフィールです。

【生年月日】1987年1月9日

【出身地】神奈川県横浜市

【身長】158cm

【血液型】O型

スポンサーリンク

 

井上真央と松本潤の破局の理由

井上真央さんと、松本潤さんの馴れ初めは、人気ドラマ「花より男子」で共演したことから始まります。

 

当時はお似合いの二人であることから、世間的にも認められつつあるカップルでしたが、突如として破局の話が舞い込んできました。

 

破局の理由はいくつかあるとされています。そのうちの一つが井上真央さんの事務所移籍による影響です。井上真央さんが元々所属していた芸能事務所は「セブンス・アベニュー」でした。

 

ここの社長は女性で、ジャニーズの副社長、藤島ジュリーさんと仲がいい間柄であったといいます。そのため二人の仲が黙認されていたのですが、移籍したことで黙認の部分がなくなってしまい、結局新しい事務所からの反対が原因で破局したという説が一つです。

 

さらにもう一つは、松本潤さんの二股疑惑が原因と言われています。井上真央さんとは10年の付き合いですが、セクシー女優の葵つかささんともその間に4年の付き合いがあるそうです。

 

ここで葵つかささんのプロフィールを見てみましょう。

【生年月日】1990年8月14日

【出身地】大阪府

【身長】165cm

【スリーサイズ】B88(E)-W58-H86

【血液型】A型

【職業】AV女優

 

スポンサーリンク

 

井上真央さんとの付き合いの中で魔が差してしまったのでしょうか。一番大きな破局の理由として、二股がバレたために破局してしまったという説が一番有力です。

 

そして井上真央さんとの破局後、葵つかささんとの関係はどうなっているのでしょうか。

 

 

松本潤と葵つかさの現在の関係は?

井上真央さんと10年の付き合いがありながら、葵つかささんとも4年の付き合いがあった松本潤さんですが、現在は葵つかささんとの関係は続いているのでしょうか。

 

結論からいうと、すでに松本潤さんと葵つかささんは2017年の4月時点で破局していることが発表されていました。

 

そのため、現在は松本潤さんと葵つかささんの間には恋愛関係はないことがわかります。

 

スポンサーリンク

 

井上真央との結婚や復縁の可能性は?

事務所移籍や二股による破局説など、色々と噂は絶えませんが、実際には井上真央さんと松本潤さんとの結婚や復縁はあり得るのでしょうか。

 

噂の中では、井上真央さんと松本潤さんの破局は嘘で、裏では結婚の話も進んでいるのではないかと囁かれています。

 

しかし、すぐに結婚という話が出る訳ではないので、当分は結婚や復縁の話は出てこないのではないと予想されています。

 

また、復縁したとしても過去のAV女優との二股疑惑はマスコミにしては格好のネタになってしまうので、井上真央さんに葵つかささんの事がインタビューされる可能性もあります。

 

こういった側面からも、復縁したとしても公表するタイミングを見計らうのはなかなか難しいとの見方もあります。

 

いかがでしたか?

噂に事欠かない松本潤さんの恋愛スキャンダルですが、井上真央さんと葵つかささんとの二股疑惑には、驚きを隠せませんでした。

 

10年も付き合いがあった井上真央さんとは、今後復縁して結婚まで話を進めてもらいたいものですが、今後はどうなるかわかりません。

 

個人的にはお似合いのカップルだと思うので、これからの進展が楽しみです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。