タレントとして活動している青山めぐさん。彼女のことは月曜から夜更かしで知ったという方も多く、その時に話題になったのが「もも時計」です。今回は、そんな青山めぐさんについて紹介していきます。また、彼氏はしずるの池田さんと言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

 

まずは青山めぐさんのプロフィールから

【生年月日】1988年9月28日

【出身地】埼玉県

【身長】163cm

【スリーサイズ】B84(D)-W58-H84

【血液型】A型

スポンサーリンク

 

青山めぐはどんな活動をしてる?

22歳まではOLとして働いていた青山めぐさん。友人の紹介で2011年にレースクイーンとなり、2012年にはSUPER GT「PACIFIC FAIRIES」の一員で、D1グランプリで「GOODYEARエンジェル」として活動しています。

 

2013年にはプラチナムプロダクションに移籍し、SUPER GT「SUBARU BRZ GALS“BREEZE”」のレースクイーンを務め、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー12-13」を受賞しているのです。

 

現在はタレントとして活動していて、モデルやグラビアの活動もされています。舞台にも出ていることから、女優としても今後活躍する場面が増えてくるかもしれません。

スポンサーリンク

 

月曜から夜更かしへの出演

青山めぐさんの知名度が上がったきっかけになったのが、「月曜から夜更かし」というバラエティ番組です。番組の企画で、「言われてみれば見たことのないもの」というシリーズで、「もも時計」を披露したことから人気が急上昇しています。

 

 

その後も、「月曜から夜更かし」の企画に参加していて、数多くの企画を実践されているのが特徴的です。

 

 

しずる池田との噂

現在人気急上昇中の青山めぐさんですが、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか。噂によると、しずるの池田さんと噂になっていることがあったそうですが、理由としてはAbemaTVの番組収録中に手をずっと繋いでいたということから、二人は付き合っているのではないか?と噂になったのです。

 

しかし、具体的な熱愛報道が出ていないことから、デマの可能性が高いと言われています。まだ、彼氏がいるという情報はありませんが、スタイルもよくルックスもいい青山めぐさんなので、すぐに熱愛の報道が出てくるかもしれません。

 

いかがでしたか?

元レースクイーンでスタイルがいいのも人気の一つである青山めぐさん。「月曜から夜更かし」のもも時計をきっかけに知名度は上がっています。

 

今まで知らなかった方も、番組を見てファンになったという方も多いので、今後も活躍を続けていきそうです。また、舞台女優も経験していることから、ドラマや映画からのオファーも徐々に増えていくかもしれません。

 

今回しずるの池田さんとの関係は、番組内のネタで噂はデマである可能性が高いのですが、今後は有名になってくることで、熱愛の報道も出てくることが予想されます。今後の活躍や熱愛の続報に期待です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。