キンプリ神宮寺勇太さんといえば、国民的彼氏と言われていて、ジャニーズJr.の頃から人気です。そしてキンプリで2018年の5月23日にシングル「シンデレラガール」でCDデビュー。

 

そんなイケメンで噂の絶えないキンプリの神宮寺勇太さんですが、国民的彼氏と言われている理由は何なのでしょうか。また、運動神経が悪いという話や熱愛について紹介していきます。

 

まずは神宮寺勇太さんのプロフィールから

【生年月日】1997年10月30日

【出身地】千葉県

【身長】175cm

【血液型】O型

スポンサーリンク

 

国民的彼氏と言われる理由は?

ジャニーズにはたくさんの先輩がいて、どの先輩もイケメンです。先輩達を抑えてキンプリ神宮寺勇太さんが国民的彼氏と言われる理由は何でしょうか。

 

もちろんイケメンで甘いマスクなのはもちろんですが、仲間思いである一面もあり、性格も良いと評判です。少しナルシストとも言われていますが、そんな特徴も魅力に感じる方が多いのでしょう。

 

国民的彼氏と言われているのは、そういった見た目や性格の部分を含めて、老若男女問わずに親しみが持てるアイドルという意味を込めて、国民的彼氏と呼ばれるようになったといいます。

スポンサーリンク

 

神宮寺勇太の運動神経の悪さ

イケメンで仲間思いの神宮寺勇太さんですが、実は運動神経が悪いと噂になっています。実際に自他共に認める運動神経の悪さのようで、ジャニーズ運動会でも運動が苦手な一面を見せていました。

 

しかし、ダンスは上手く魅せるのが上手く、それほど運動神経が悪いと感じる部分はありません。本人もダンス自体は苦手ではないようですが、ファンの間ではたまにダンス中で苦しい姿を見せることもあると言われています。

 

歴代の彼女について

特に若い女性から人気を博しているキンプリ神宮寺勇太さん。噂になっている歴代の彼女はどんな方がいるのでしょう。

 

まず噂になったのが、若手女優の広瀬すずさんです。ドラマ「幽かな彼女」の共演をきっかけに熱愛をスクープしたと言われています。しかし、この話はデマである可能性が高いと言われていて、真実はハッキリとしていません。

 

噂になった方はもう一人いて、SUPER☆GiRLSの前島亜美さんです。ドラマ「スプラウト」で共演したことから、交際が始まったのはないかと言われていました。

 

ファンが熱愛の現場を撮影したとして、ブログで写真が登場したのがきっかけだそうですが、事実のほどはわかっていません。

 

キンプリ神宮寺勇太さんとの熱愛が噂になる女性は少なからずいますが、事実がハッキリしているものはありませんでした。

 

いかがでしたか?

国民的彼氏と評判の神宮寺勇太さんは、イケメンだけでなく、仲間思いの部分があることから、たくさんの方に愛されていることがわかりました。運動神経が悪いのは欠点ですが、その部分も含めてファンから愛されています。2018年はデビューの年になるので、今後の活躍が楽しみですね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。