モデルや女優として活動している水原希子さん。端正な顔立ちが魅力の彼女ですが、お騒がせ女優として度々炎上していると言われています。なぜこれほどまでにアンチが多いのでしょうか。最近の活動を含め、なぜアンチが多いのか理由を解説していきましょう。

 

まずは水原希子さんのプロフィールから

 

【生年月日】1990年10月15日

【出身地】アメリカ合衆国テキサス州ダラス

【身長】168cm

【スリーサイズ】B75-W60-H85

【血液型】A型

スポンサーリンク

 

 

最近の活動は?

主にモデル業を中心に行っていて、雑誌の表紙を飾ったり、ファッション関係の仕事が多いようです。また、本人の飾らない日常をさらけ出すインスタグラムも人気になっています。

 

詳しくは過去記事をどうぞ

水原希子のルーツや生い立ちがすごい?インスタの投稿が話題の理由

水原希子も賛同!写真家を告発で裸を拒否できないと語った理由は?

 

サントリープレミアムモルツのCMに出演しているのも記憶に新しく、今後もCMやドラマなどの出演が多くなりそうです。

 

しかし、このサントリープレミアムモルツでも、本人が韓国人とアメリカ人のハーフであることから、Twitterに批判的な言葉や差別的な言葉が投げかけられたといいます。

スポンサーリンク

 

 

インスタや恋愛関係での炎上

インスタグラムでは、おしゃれな私生活を隠さずにオープンに公開しているため、400万人以上のフォロワーで盛り上がっています。

 

その反面、過激な写真も多いので、度々炎上するシーンが見られるのです。炎上となった写真の一部では、シャツ一枚でトイレに入っているのが日本人の目には過激に見え、ひと悶着ありました。

 

他にも、水原希子さんの友人が出したインスタグラムで、中国の天安門広場の前で中指を立てている水原希子さんの写真が載せられています。

 

これは水原希子さん本人が出した写真ではありませんが、水原希子さんが自らイイネを押していることから、侮辱行為として炎上してしまいました。

 

水原希子さんの話題は、恋愛関係でも炎上していて、BIGBANのメンバーであるG-DRAGONさんとデートしていることで女性ファンの怒りを買ってしまったこともあります。

 

他にも野村周平さんとも熱愛報道が出て、富士急デートをしたことで、さらに女性ファンを中心に炎上するきっかけになっているのです。

 

 

なぜこんなに嫌われるのか

嫌われるのは有名であるために仕方のないことともいえますが、それだけでなく、中国で起こした天安門炎上がきっかけでアンチが増大したと言われています。

 

謝罪動画で中国に向けて反省の言葉を話していましたが、そこで自分は「日本人ではない」「アメリカ人の父に韓国人の母」という内容があったため、今度は日本を侮辱しているような発言が嫌われる原因になったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

モデルやインスタグラムで、おしゃれなイメージがあるため憧れている人が多い中、批判する方も多いことがわかりました。

 

それは過激な発言や強気な性格が災いして、アンチを増やしてしまっているのが炎上してしまう原因なのでしょう。しかし、人気が集まっているのは確かなので、今後の彼女の行動には期待が集まっているのも事実です。

 

いかがでしたか?

水原希子さんが嫌われる理由として、芸術としての画像が受け入れられなかったり、羨ましがられる事からのアンチは仕方ないのですが、侮辱行動や発言は問題ですね。

 

これからは気を付けて、人気拡大を目指していって欲しいものです。今後も水原希子さんの活躍に期待しましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。