イケメン俳優の高杉真宙さんがかっこいいと最近話題になってますね。端正な顔立ちと爽やかなルックス、そしてどこか可愛がりたくなる雰囲気と女性からの人気要素をいくつも持ち合わせていて、実は年上の女性からも人気が高いのもポイント。何処からみても草食系ですが、高杉真宙さんがどんな恋愛観を持っているかを探ってみました。

 

まずは高杉真宙さんのプロフィールから

【生年月日】1996年7月4日

【出身地】福岡県

【身長】170cm

【血液型】A型

【事務所】スパイスパワー

スポンサーリンク

 

高杉真宙の草食レベルがヤバい!夢はニート?

仮面ライダーへの出演からママさんにも人気があったり、ファブリーズのCMに出て清潔感をふりまいたり、スカッとジャパンへの出演など、国宝級の美少年系俳優として、本格ブレイクも間近の高杉真宙さん。

 

とにかく、清潔、爽やか、キレイな男性ですね。いつもキラキラしている感じがして、彼の側に近づくと空気もキレイな感じがします。

 

最近の若い男性は肌もキレイで食事もヘルシー思考で、生き方がしっかりしているという印象を受けます。酒にタバコに女遊びなんて昭和の男はもはや時代遅れどころの話ではありません。

 

高杉真宙さんは実際に女性に間違われたこともあるなどの逸話があります。そもそも芸能界デビューのきっかけは、地元熊本の花火大会で女の子と間違われてスカウトされたという、とんでもないエピソードがあります。恋愛に関しての草食レベルも半端なく高いそうです。

スポンサーリンク

 

過去の熱愛報道は?

これだけのイケメンですからモテモテ人生であるのには違いありませんね。世の女性が放っておくわけがありません。高杉真宙さんは恋愛に関しての草食レベルも半端なく高いそうですが熱愛報道や彼女として名前が上がってくるのが、女優の桐谷美玲さんですね。

 

そもそもこのお二人の噂の出所は、ブルボン『ラシュクーレ』のCMでの共演や、事務所繋がりということから噂が出ました。桐谷さんのブログにも仲良しツーショットの写真がアップされるなど、ほんとに仲良さそうですね。

 

 

この二人がカップルなら究極の美男美女なのですが、まだまだ確実とは言えないウワサの域を出ない情報です。

 

 

好みのタイプはどんな人?

草食レベルの高い高杉真宙さんですが、彼の恋愛観や好みのタイプの女性は、一体どんな人なのでしょうか。その前に高杉真宙さんの性格についてもう少し詳しく触れていきましょう。

 

ネットでは「性格悪い」なんてことも書かれているようですが、実際の彼はそんなことはありません。この噂の元は、彼が演じた「仮面ライダー鎧武/ガイム」の呉島光実のキャラクターの性格が悪いことから来ているようです。

 

実際の高杉真宙さんは、無口で人見知りするようなタイプのようです。さらに漫画が大好きで一人の時間を愛するオタク気味の性格のようですね。

 

そんな高杉真宙さんが彼女にしたいタイプとは、以下のような女性みたいです。

 

・礼儀正しい女性

・良く笑って明るい女性

・特に年齢は、年上でも年下でも気にしない

・オタク女子でも全然OK

 

高杉真宙さんはやっぱり草食系なんですね。間違ってもワイルド&セクシーな肉食女子とは合わなそうな感じですね。自分自身のことを暗い性格と言ってることから、明るい女性が好みのようですね。

 

いかがでしたか?

そのルックスと性格のギャップも人気な高杉真宙さんについて調べてみました。下手に虚勢を張るのではなく、本当の自分を語る姿も誠実な感じが伝わりますね。今後はどのような活動をしていくのでしょうか?これからも期待していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。