だーりおこと、内田理央さんは女優、ファッションモデル、グラビアでマルチな才能を発揮しています。仮面ライダードライブでデビューし、そのデビューがなければ23歳までには就職をするつもりだったそうです。

 

しかし念願の芸能界デビューも巷では「嫌い」という声もちらほら。今回は内田理央さんが嫌われる理由や竹内涼真さんとのウワサの真相について迫りました。

 

まずは内田理央さんのプロフィールから

【生年月日】1991年9月27日

【出身地】東京都八王子市

【身長】165.5cm

【スリーサイズ】B80-W58-H82

【血液型】O型

【事務所】レプロエンタテインメント

スポンサーリンク

 

嫌われる理由は?

内田理央さんが嫌われる理由として挙げられるのは、2016年12月27日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会スペシャル」に出演したときのこと。

 

「他人に言われて傷ついた一言」のテーマで話を振られた内田理央さんは、美女であるが故のエピソードを告白したことを悪く捉えてしまった視聴者が多くいたからだとか。

 

それは、自分の良いところがわからずに思い悩んでいた時期に、弟さんに自分の良いところを尋ねたところ「顔じゃない?」と言われたということだそうです。え?傷ついた一言がこれなの?とあっけにとられる方も多いかと思いますが、このエピソードを打ち明けたときの共演した女性芸人たちは一斉に不満げな顔になり、この出演はイメージダウンの他無かったと関係者も言うほどだったとのことです。

 

スポンサーリンク

 

竹内涼真との馴れ初め

竹内涼真さんと内田理央さんの馴れ初めは、仮面ライダードライブで共演したことがきっかけだったようです。劇中でのお二人の関係ですが、互いを支え合って悪に立ち向かう恋仲の役という立場でした。

 

プライベートでも仲が良く、ツイッターでお互いの情報をやり取りしていたのだそうです。お付き合いをしているのかどうかという点では、お互い良いお友達として接しているようです。

 

お互い大切な時期でもありますので、電撃結婚などということにもならないかと思われます。

 

 

熱愛の噂になった人とはどうなったか

内田理央さんは生粋のオタクなのだそうです。そういえば、事務所に入って受けたオーディションに受かったのは、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」を振り付けと一緒に熱唱したのが影響したとか。

 

高校の頃にはアニメ「けいおん」の影響からバンドを組んでいたり、たくさんのオタクエピソードが出てきます。そんな内田理央さんと噂になったのは、サッカー日本代表の香川真司選手です。

 

ですが、内田理央さんがファンという情報はあるものの、ただの噂のようです。俳優の竹内涼真さんとの仲も引き続き噂されていますが、こちらもただの噂のようです。

 

あとは、有吉弘行さんとの仲も噂されていますが、これは番組で共演したことがあるからというだけのようです。

 

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんとの仲も噂されていたようですが、ドラマでの共演がきっかけだっただけでただの噂のようです。なかなかこれと言った決定的な情報はありませんが、実際にあまり恋愛に積極的な性格ではないのかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

ちょっとした発言で視聴者や共演者の反感を買ってしまった経験がある内田理央さんですが、決して性格が悪いのではなく、仕事や人間関係には真剣に向き合っているようです。共演者と簡単に恋愛したりしないという事もその表れなのではないでしょうか?今後も内田理央さんのさらなる活躍に期待しましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。