仲間由紀恵さんは言わずとしれた日本を代表する女優さんです。兄3人姉1人の5人兄弟の末っ子だそうです。一方、ご主人の田中哲司さんもテレビ、映画、舞台とその活躍の場を広げる、日本を代表する俳優さんです。今回は夫婦の馴れ初めと田中哲司さんの浮気疑惑や、現在の夫婦仲についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

 

まずは仲間由紀恵さんのプロフィールから

【生年月日】1979年10月30日

【出身地】沖縄県浦添市

【身長】160cm

【血液型】A型

 

 

そして田中哲司さんのプロフィールもどうぞ

【生年月日】1966年2月18日

【出身地】三重県鈴鹿市

【身長】182cm

【血液型】A型

 

夫婦の馴れ初め

2人の結婚した日は2014年9月18日で、大きなニュースとなりました。当時の見出しは「交際6年13歳差ついに結婚」でした。

 

そんなお二人の馴れ初めは一体どこなのでしょうか?仲間由紀恵さんと言えば、トリックが代表作ですが、田中哲司さんはトリックには出演をしていません。

 

馴れ初めは実は2003年に放送されたフジテレビドラマ「」が初共演となり、その後2007年に放送されたTBSドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」の共演が縁で2008年に交際をスタートしたということだそうです。

 

当時は仲間由紀恵さんの事務所からの反発が強くて、熱愛報道も否定していましたが、最終的に6年の恋を実らせ結婚に至ったようです。

スポンサーリンク

 

田中哲司の浮気報道

田中哲司さんは、小出恵介の淫行事件の陰に隠れてしまってご存知でない方もいらっしゃるかも知れませんが、カリスマ美容師さんと不倫スキャンダル事件を起こしています。

 

田中哲司さんは事実を認め、潔く謝罪したことで一件落着かと思われましたが、その後家庭内別居状態になり2014年から励んできた妊活が中止になってしまったのだとか。

 

浮気報道後も、外飲みをする習慣は変わらないものの、仲間由紀恵さんにカエルメールや予定などを豆に連絡するようになったそうです。

 

夫婦仲はどうなのか

仲間由紀恵さんは現場スタッフからも「とにかく怒らない」、「周りと揉め事を起こさない」と言われるように、温和な性格の女性のようです。

 

結婚会見のときに、田中哲司さんは仲間由紀恵さんのことを「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところですね」とのろけていた時もありましたが、致命的とも言える不倫スキャンダルの報道の後はどうなのでしょうか?

 

結果的にはそれから時間も経ち、今年になって仲間由紀恵さんの妊娠4ヶ月発表がありました。おめでたいことですね。というわけで、夫婦仲は今では回復しているのではないかと思われます。

 

いかがでしたでしょうか?

結婚生活の初めのうちは紆余曲折があったように思える仲間由紀恵さんと田中哲司さん夫婦ですが、色々なものを乗り越えて、夫婦としての絆が深まってきているように思えます。これからも仲良く幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。