最近では露出が少なめのスーパーマラドーナの武智さんですが、何かと話題になる人物ではあります。芸人の中では比較的イケメンということで女性ファンも結構多いようなのですが実は結婚しています。ここでは、スーパーマラドーナの武智さんの奥さんやその夫婦仲についてご紹介していきたいと思います。
 

まずはスーパーマラドーナの武智さんのプロフィールから

【本名】武智 正剛(たけち せいごう)

【出身地】愛媛県松山市

【身長】180cm

【血液型】B型

【担当】ツッコミ

 

スーパーマラドーナ武智の奥さんが元ヤンって本当?

スーパーマラドーナ武智の奥さんが元ヤンという噂があるのですが、どうなんでしょう?というのも、スーパーマラドーナ武智さん本人が元ヤンなので可能性はありますが、本人が元ヤンだからこそ奥さんも元ヤンという噂が出てしまったのかもしれません。

 

しかし奥さんが元ヤンという確定的な話はないので、元ヤンなのは武智さん本人だけで、奥さんは違うと思って良いでしょう。

 

実際に、元ヤン同士のカップルや夫婦というのは多いので、そういうイメージが先行してしまったのかもしれませんね。

 

スーパーマラドーナ武智が浮気してるって本当?

芸人の浮気や不倫というのは度々ワイドショーなどでも取り上げられるのですが、今のところ、スーパーマラドーナ武智さんの浮気というのは報道されていません。

 

ただ、ツイッター上にはスーパーマラドーナ武智さんの元浮気相手を名乗るアカウントも出現しており、もしかしたら報道されていないだけで浮気をしていたということもあるのかもしれません。

 

もともとスーパーマラドーナ武智さんは芸人の中では比較的イケメンの部類になりますし、ちょっとこわもてでワイルドな感じに惹かれる女性も少なくはないと思います。「元ヤン」という属性だけで萌えてしまう女性もいるかもしれません。

 

 

奥さんとの関係は良好なの?

スーパーマラドーナ武智は奥さんとの間に一人の娘さんがいます。その娘さんのことを溺愛しているとも言われていますので、奥さんとの仲は良好と考えられます。

娘さんのためにも良好な夫婦関係であってほしいものですね。

いかがでしたか?

スーパーマラドーナ武智の奥さんが元ヤンであるという噂があるのですが、元ヤンなのはスーパーマラドーナ武智本人です。

奥さんが元ヤンであるという話はありませんし、今のところ、スーパーマラドーナ武智が浮気をしたという正式な報道もありません。

溺愛している娘さんがいるのであれば、浮気の噂も嘘であってほしいものですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。