youtuberには様々なタイプがいます。一番メジャーな、様々なことにチャレンジする人や大食い、美容、ただただ喋るだけのyoutuberなどなど…。

そんな数多くいるyoutuberの中でも最近若い世代に人気なのがカップルチャンネルです。付き合っている二人の様子を動画にまとめているという内容が人気。

今回は、現在人気を集めているカップルyoutuberを3組ご紹介します!

 

えむれなチャンネル

 

M君プロダクションというグループでyoutuberとして活動を続けていたM君。おもしろ系の動画を数多く投稿していましたが、現在ではこのチャンネルは削除されているようです。

一方でふくれなさんは可愛らしい見た目とは裏腹に過激な発言が人気のyoutuberでした。そんなふたりは2016年からお付き合いを始めたそう。

すでに同棲もしており、その仲の良さを動画から知ることができます。また、ふたりはプリクラが可愛いことでも人気!

動画の中でも一緒にプリクラを撮る様子が撮影されており、カップルの方も参考にしているのではないでしょうか。

えむれなチャンネルでは他にもカップルあるあるなど微笑ましい動画がたくさん投稿されています。思わず共感してしまうこと間違いなしですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

ただのカップル

 

人気youtuberただのよしのちゃんが彼氏ができたことを発表!そこから生まれたのがただのカップルの動画です。

彼氏の名前はけんちゃんというそうで、動画内で「けんちゃん」「よっちゃん」と呼び合う仲の良さに癒されること間違いなし!

動画ではカップルの質問コーナーやキスの動画が人気!ただのよしのさんからけんちゃんにドッキリとしてキスをしまくる動画があり、可愛すぎる!と女性の間から大人気。

見ていて思わずにやけてしまうことでしょう。

 

 

しばなんチャンネル

 

ツイキャスで人気のあやなんさんとしばゆーさんのカップルがしばなんカップルです。カップルチャンネルの元祖をも言われており、その人気はゆるぎません!。

現在は結婚もされており、ラブラブな様子を毎日youtubeに投稿しています。決して美男美女とは言い難いお二人ですが、ドッキリやデートの様子などが女子高生たちに大人気。

今ではしばなんカップルのコラボカフェまでができるほどになっています!

 

カップルの動画で癒されよう

人がいちゃついているところをみるなんて…と思う方も多いかと思いますが、一度見てみるとその人気の理由がわかるはず。

なんとなく癒されるカップル動画、疲れたときにぜひ一度チェックしてみてくださいね。

 

https://twitter.com/jetpack/status/986117758432587776 https://twitter.com/jetpack/status/964782506913406976

 

いかがでしたか?

ひと昔前なら不謹慎だと言われそうですが、今は自分たち表現として認められる部分があるのでしょうか?若い世代を中心に視聴者が増えているようです。見たことのない方はこの機会に一度体験してみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。