女優・雛形あきこさんが12日に放送されたフジテレビバラエティー番組「アウト×デラックス あのスターが今・・・華麗なるアウトに転身SP」に出演し、夫の俳優・天野浩成さんについて語り話題となっています。

12日に放送された「アウト×デラックス あのスターが今・・・華麗なるアウトに転身SP」では、夫の俳優・天野浩成さんが婿養子であることを初告白した雛形あきこさん。婿養子の理由がそんな理由なの?と話題となりました。

 

まずは雛形あきこさんのプロフィールから

【本名】雛形あきこ

【生年月日】1978年1月27日

【出身地】東京都

【身長】164cm

【スリーサイズ】B83(E)-W57-H85

【血液型】A型

 

雛形あきこ婿養子の理由を告白

2013年に結婚した雛形あきこさん・天野浩成さん夫妻は、夫である天野浩成さんが雛形家に婿養子に入る形で結婚したと「アウト×デラックス あのスターが今・・・華麗なるアウトに転身SP」で告白しました。

しかし、夫である天野浩成さんは雛形家に婿養子に入るとはどういうことなのか最近まで理解していなかったようです。

雛形家に婿養子に天野浩成さんが入ると決めた理由について雛形あきこさんは番組で、「結婚して丸5年、一緒にいるのは10年ぐらいなんですけど、家や車の名義が『雛形』なんですよ。“それを変えるの面倒でしょ?”ということで婿養子になってくれたんです」と、夫が婿養子に入ったことについて、名義変更の手続きが少ないからとそんなことで決まったのかと視聴者は衝撃の理由に驚きました。

スポンサーリンク

 

超天然の夫・天野浩成

ここで天野浩成さんのプロフィールも確認しましょう。

【本名】雛形 浩成

【生年月日】1978年 4月9日

【出身地】愛知県春日井市

【身長】180cm

【血液型】O型

【職業】俳優

 雛形あきこさんの夫が婿養子に入った理由は名義変更の手続きが少ないからと、あっさりと名字を捨てた天野浩成さん自身は、「名字が変わっただけだと思っていて、よく分からなくて…」

と、婿養子になるということはどういうことかいまいち理解しておらず、最近に雛形あきこさんの母親が、

 

うちのお婿さんが

 

と話しているのを聞いて初めて自分が婿養子であることに気付いたという超天然ぶりを発揮していたと雛形あきこさんは番組で語りました。

 

スポンサーリンク

 

最近ハマっていることも衝撃!?

婿養子理由や超天然であることが明かされた雛形あきこさんの夫ですが、彼が最近熱中していることも番組で明かされ話題となっています。

グラビアアイドルとして活躍していた雛形あきこさんは、今までDVDや写真集のみならず多くの商品が販売されてきました。

今ではプレミアがついている商品のあるという雛形グッズの収集に、妻である雛形あきこさんを大好きな夫がハマっているのだと番組で明かしました。

妻を好きすぎるあまり、夫がグラビアアイドル時代の写真集や抱き枕をネットオークションで落札していることを番組で告白した雛形あきこさん。

 

あんまり高いのは許してない。私が出したものを、それ以上の値段で買うっていうのが分からなくて…

 

と、妻が昔に出した物をそれ以上の値段で買うという超天然の夫・天野浩成さんの行動が理解できないと笑いを誘いました。

好感度が上がるエピソードを披露した仲の良さそうな2人のバラエティー番組出演に今後も注目したいですね。

 

いかがでしたか?

衝撃な天然ぶりを発揮する天野浩成さんと雛形あきこさんの共演するバラエティー番組は今後も人気が高まりそうですね。どんな発言が飛び出すのか、これからも見ていきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。