19歳の女優、飯村貴子さんとの交際が報道され話題を呼んだいしだ壱成さん。後にめでたく再々婚となりました。24歳差というのにも驚きですが、その新婚生活にも注目が集まっています。

過去にはかなり厳しく「気持ち悪い」とも言われた「あの家庭ルール」は続くのでしょうか?今回はいしだ壱成さんと飯村貴子さんの新婚生活の詳細をチェックしてみましょう。

 

まずはいしだ壱成さんのプロフィールから

【本名】星川一星

【生年月日】1974年12月7日

【身長】177cm

【血液型】B型

 

続いて飯村貴子さんのプロフィールも

【生年月日】1998年10月6日

【身長】162cm

【スリーサイズ】B87-W60-H85

スポンサーリンク

 

家賃2万4千円のワンルームで生活中!

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは、現在家賃2万4千円のワンルームで暮らしているようです。90年代にはかなり人気のあったいしだ壱成さんですが、一般人よりもランクの低い賃貸生活を送っているというのは衝撃的ですね。

その理由としては彼女が高いのは嫌だからなるべく安い賃貸にした、ということなのだそうですが、世間からはもう少しいいところに住んでもいいんじゃない?という声も上がっているようです。

確かに一人暮らしならまだしも、ふたりでワンルームというのは息が詰まりそうな感じがしますね…。

 

前妻とのルールは無くなった?

前の奥さんとの間には細かいルールをいくつも作りDV男のように女性を縛ってきたといういしだ壱成さん。今回の飯村貴子さんとの間にはそのような決まりは作っていないと発言しています。

決まりを作らず、幸せに暮らしているという一方で、世間ではやはり気になる声も多いようですね。前妻と住んでいたワンルームに彼女を住まわせること自体がありえない!と思う方もいる様子でした。飯村貴子さんの今後も少し心配ですね。

 

いしだ壱成さんの家庭ルールについては過去記事をご覧ください。

いしだ壱成は休業するも2018年で廃業?長期化で消える可能性は?

スポンサーリンク

 

前妻の使っていたものは彼女がそのまま使う!

飯村貴子さんは、いしだ壱成さんの前妻が一緒に暮らしていた部屋に現在も住んでいます。

それだけではなく、前妻の箸やカーラー、スニーカーまでそのまま使っているそうです!ベッドもそのまま、という発言もあり、ちょっと生々しい感じがしますね。

いしだ壱成さん曰く、すぐに捨ててしまうのはもったいない、買い換えるくらいなら他のことにお金を使いたいのだそう。倹約家を通り越してケチにも聞こえる発言ですが、飯村貴子さんはそれで納得しているのでしょうか…?

 

結婚と妊娠を発表!今後の言動にも注目

4月6日、いしだ壱成さんと飯村貴子さんの結婚が発表されました。それだけでなく、飯村貴子さんのお腹にはふたりの赤ちゃんが!

もとから結婚する予定だったのでデキ婚ではないことを強調されていました。これでいしだ壱成さんは再々婚となるわけですが、今回は上手くいくのでしょうか?

24歳差、2万4千円のワンルーム、倹約家っぷりなど話題に事欠かないいしだ壱成さんですが、今後のふたりの新婚生活にも注目です。

 

いかがでしたか?

色々な価値観があるとは思いますが、いしだ壱成さんと飯村貴子さんの生活にはどうしても理解しにくい部分がありますよね。ネット上では心配する声もちらほらありますが、ぜひ幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。