ファッションモデルとしても活躍していて、人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。2018年にバンドマンである牧達弥さんと熱愛が発覚して話題になっています。そんな話題の人である牧達弥さんとはどんな人物なのでしょうか。また、真剣交際は実際しているのか、詳しい話を解説していくので、参考にしてみてください。

 

まずはきゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィールから

【本名】竹村桐子

【生年月日】1993年1月29日

【出身地】東京都西東京市

【身長】158cm

 

そして牧達弥さんのプロフィールもどうぞ。

【生年月日】1989年12月10日

【出身地】大分県大分市

【身長】171cm

【職業】ロックバンド「go!go!vanillas」ボーカル・ギター

 

人気のロックバンドのボーカルとギターを務めているというイケメン男性で、中学生の同級生とバンドを組んで「go!go!vanillas」を発足させています。

幼いころからビートルズに憧れていることから、元々ミュージシャンになるという気持ちがあったようです。

主にライブ活動を中心に行っていて、月5回以上の公演を行っているとも言われています。若者を中心に人気のあるロックバンドで、甘いマスクの牧達弥さんは特に女性から人気です。

中には俳優の「山崎賢人」さんに似ているという方もいるので、イケメンであることには間違いないでしょう。

スポンサーリンク

 

本当に付き合っているのか

熱愛報道が出た牧達弥さんですが、実際にお付き合いはしているのでしょうか。真相やどこで知り合ったのか。

二人の出会いは、おそらく音楽関係でのテレビ出演がきっかけで熱愛まで発展したのではないかと言われているのです。

当然、どちらも歌っている者同士なので、意気投合する場面があったのでしょう。

熱愛の真偽のほどは定かではありませんが、お互いのファンが認めているのであれば、本人達も嬉しいでしょう。

お互いの所属事務所からは、ハッキリと交際していると、肯定も否定の言葉もありませんでしたが、否定していないところを見ると、事実なのかもしれません。

スポンサーリンク

 

いかがでしたか?

可愛らしいルックスで人気のきゃりーぱみゅぱみゅを射止めたという牧達弥さん。バンドマンとしても高い評価を得ていて、女性人気も高いことから、二人の関係性について、気になる方はたくさんいます。

一度は妊娠説まで浮上していましたが、実際はデマであったため、まだ結婚という話にはなっていませんが、今後の進展次第ではお互い結婚を意識していくのではないでしょうか。

今後の続報が出たら更新していきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。