イケメン俳優としてドラマやCMに数多く出演している福士蒼汰さんが2018年に入って年上女性の「MISATO」さんと熱愛していることが発覚しました。MISATOさんとはどのような人物なのでしょうか。出会いのきっかけについても解説していきますので、参考にしてください。

 

まずは福士蒼汰さんのプロフィールから

【生年月日】1993年5月30日

【出身地】東京都

【身長】183cm

【血液型】O型

【事務所】研音

 

そしてMISATOさんのプロフィールも確認しましょう

【氏名】小澤美里

【出身地】神奈川県横浜市

【身長】150cm

スポンサーリンク

 

詳しく調べてみると、MISATOさんはモデルや舞台女優として活動もしているようで、インスタグラマーとしてもフォロワーが多かったようです。

現在はインスタグラムのアカウントがなくなっているようですが、熱愛報道を受けて混乱を避けるために、アカウントを削除したのではと推測されています。

スポンサーリンク

 

2014年には、「着物クイーンコンテンスト」でグランプリを取っている方なので、美しい容姿であることは認められているようです。

 

インスタ女王とも呼ばれるほど、彼女のファッションには注目が注がれていたので、インスタグラムのアカウントが消えた時はファンに衝撃が走ったともいわれています。

 

2人の出会いのきっかけ

気になる二人の出会いはどのようなきっかけだったのでしょうか。

情報によると、2018年に友人の紹介によってお互い紹介されて出会ったようです。そこから、複数の友人と食事を重ねていくうちに親密な関係になり、交際に発展したと伝えられています。

お互い俳優と舞台女優・モデルという立場なので、共演がきっかけかと噂されていましたが、実際には友人の紹介という情報が正しいようです。

 

売名行為とのウワサも

熱愛報道を受けた時に、実際に二人で取られている写真が掲載されていますが、その中の何枚かに「MISATO」さんがカメラ目線になっているものがあると感じた方も多かったようです。

 

詳しくは過去記事をご覧下さい。

福士蒼汰とmisatoの熱愛報道はヤラセ?気になる疑惑の真相を徹底追及!

 

その内容から、もしかすると「MISATO」さんの売名行為なのではないかと噂になりました。真相はわかっていませんが、ハニートラップの線も嘘とは断定できないので、今後の進展で詳細がわかるかもしれないので、続報が楽しみです。

 

いかがでしたか?

俳優として活躍を続けている福士蒼汰さんですが、今回のスキャンダルによって影響は特にないようです。女性ファンからすると、「MISATO」さんが羨ましいという声が上がりそうですが、インスタグラムのアカウントが消されているので、炎上することはないでしょう。売名行為と言われていますが、順風満帆だった自分のインスタグラムのアカウントを消すほどなので、真剣交際のような気もします。

 

今後どのような報道がされるか、二人の続報をこれからも見ていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。