ジャニーズアイドルとして活動している滝沢秀明さん。ドラマや舞台、歌と様々なジャンルで多彩な才能を見せていて、数多くのファンがついています。

そんな滝沢秀明さんが身長のサバ読みを行っているのではないかと噂になっているのです。実際の身長は何センチなのか、公式の身長と合わせて解説していくので、参考にしてみてください。

そもそも、滝沢秀明さんの公式で発表されている身長はどれほどなのでしょうか。公式では169cmと公表されていて、一般男性の平均身長よりは少し低いといえます。

スポンサーリンク

 

滝沢秀明さんのプロフィール

 

【生年月日】1982年3月29日

【出身地】東京都八王子市

【身長】169cm

【血液型】A型

 

しかし、小顔であることから、あまり身長が低いことに注目されることが少ないようです。基本的にジャニーズのアイドルは比較的身長が低いと言われていて、一般男性の平均身長よりも低くても全体のバランスが整っているので身長が低く見えない、ジャニーズ同士で並んでも身長の低さが気にならない事がその理由と言えます。

また子供のころから、バク転などの練習を行うことため、筋肉が先についたことから、身長が伸びにくいのではと考えている方も多いようです。

スポンサーリンク

 

ほかの共演者との比較画像

公式で発表されている身長は、169cmと言われていますが、実際にほかの共演者と並んでいる画像を比較すれば、自ずと身長のサバを読んでいるかわかるのではないでしょうか。

相方である今井翼さんと比べてみると、171cmの今井翼さんとあまり変わらない身長なので、169cmに見えないことはありません。

 

 

しかしドラマで共演した武井咲さんと比べると、彼女の身長は163cmに対して、劇中ではほとんど変わらない身長と言われていたため、実際の身長は165cm前後ではないかと噂がでました。

 

 

ドラマの中でも武井咲さんは、ヒールを履いて演技をすることが多かったので、ヒールの差で身長が変わらないように見えたのではないかとも言われているので、事実はわかっていません。

しかし、キスシーンを行う際には、身長の差を感じなかったというエピソードがあり、多くの方が目にしているので、もしかすると公式の身長である169cmというのはサバを読んでいる可能性はあります。

 

いかがでしたか?

ジャニーズのイケメンアイドルである滝沢秀明さんは、ドラマや舞台だけでなく、バラエティでも活躍をしているマルチタレントです。

そんな滝沢秀明さんの身長は、本当に169cmか検証してみましたが、共演者との画像を比較すると169cmに見えないこともありません。

しかし、女性の共演者と比べると、どうしても169cmには見えないシーンもあるため、事実はわからないといえるでしょう。今後の活躍次第で、新たな情報が入ってくるかもしれません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。