福岡出身のシンガーソングライターである藤原さくらさん。月9出演したことから、女優としても注目を浴びています。そんな藤原さくらさんですが、最近はメディアへの露出が少なく、消えたという噂が出ているのはなぜでしょうか。その理由について解説していきます。

 

まずは藤原さくらさんのプロフィールから

【生年月日】1995年12月30日

【出身地】福岡県福岡市

【事務所】アミューズ

スポンサーリンク

 

身長や血液型など、公表しても良い情報があまり情報が出てこないのも不思議ですが、色々な疑惑に関しての関係があるのでしょうか?

 

事務所のゴリ押し

まず藤原さくらさんが消えた理由として囁かれているのが、事務所のゴリ押しであったため、元々人気や実力が伴っていなかったのではという内容です。

実際に新人でありながら月9の「ラブソング」でヒロインと主題歌の両方を担当しているので、ゴリ押しと言われても仕方ないのかもしれません。

相手は女性人気の高い福山雅治さんなので、余計に噂される要因になっているのでしょう。

 

タバコやタトゥーの噂

藤原さくらさんの噂として挙げられているので多いのが、タバコやタトゥーの噂です。初女優作品として出演していた月9ドラマ「ラブソング」で、タバコを吸うシーンがあったため、本人もタバコを吸うイメージとして定着したのが原因と言われています。

プライベートでは、彼女がタバコを吸うといった話がないので、タバコを喫煙しているのは、ドラマのシーンだけなのでしょう。

他にも、「ラブソング」では、足首にタトゥーが施されていたのが確認されています。

恐らく、タトゥーシールのようなものをドラマの演出としてつけているだけで、本人自身にタトゥーは入っていないと思われます。

このことから、タバコもタトゥーも噂だけで、実際にはどちらも真実かどうかはハッキリしていません。しかしネット上では消えたとの噂が後を絶たずに続いています。

 

 

今は何をしているのか

気になる藤原さくらさんの現在は、ライブ活動を中心に音楽活動を盛んに行っているようです。

他にも、プライベートでも仲がいいとされている上白石萌音さんに楽曲提供を行っているなど、シンガーソングライターとして活動の幅を広げています。

2017年の4月には、子供向け番組である「ポンキッキーズ」のMCに就任していました。しかし、2018年3月に「ポンキッキーズ」の番組が終わっているので、現在は音楽活動のみに集中しているように伺えます。

 

いかがでしたか?

シンガーソングライターとして活動している藤原さくらさんは、女優やMC業としての仕事は、現在のところ行っていないので、メディアへの露出が少なくなったことから、消えたと噂されていたのかもしれません。実際には、タバコやタトゥーの噂もドラマの演出によるもので勘違いされていることがわかっています。現在は音楽活動を中心に行っているので、ライブや楽曲提供を盛んに行っていくことでしょう。今後の活躍に期待したいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。