過去に活躍したミニモニの一員であるミカ・タレッサ・トッドさんを覚えている方はいるでしょうか。現在はどこに住んでいて、結婚などもしているのか、詳しい内容を解説していきます。他のメンバーである辻希美さんや矢口真理さんについても解説していくので、参考にしてみてください。

 

まずはミカさんのプロフィールから

【出生名】ミカ・タレッサ・トッド

【日本名】黒澤 美歌

【生年月日】1984年5月28日

【出身地】アメリカ合衆国 ハワイ州

【身長】150cm

【血液型】A型

スポンサーリンク

 

ミカの現在は?

2001年にミニモニとして活躍を見せたハーフのミカ・タレッサ・トッドさん。可愛らしいルックスに定評がありましたが、現在はどうしているのでしょうか。現在は、ハワイに住んでいるようで、すでに結婚されているようです。

 

最近は柔術にハマッていて、大会では銀メダルを獲得するほどの実力者であると言われています。他にも、ジャズピアニストとしても活躍しているようで、順調に自分の特技を活かして活動を行っているようです。

スポンサーリンク

 

噂では捕鯨反対派の反捕鯨団体シーシェパードの一員と言われていて、実際に署名もされています。しかし、活動を実際に行っているかなどの詳細は不明です。

 

辻ちゃんの今

ミニモニでミカ・タレッサ・トッドさんと一緒に活動していた辻希美さんは、現在どのような活動を行っているのでしょうか。

2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚され、現在は3人の子供に恵まれていて幸せな家庭を築いているようです。

 

 

ママタレとしても活動していて、インスタグラムでお弁当の写真や家族の幸せそうな写真を投稿されています。

しかし、度々世論から反発の声も上がるようで、炎上してしまうこともあるようです。

 

 

矢口真理の今

ミニモニで一緒に活動されていた矢口真里さんは、2011年に俳優の中村昌也さんと結婚されました。しかし、2013年には元モデルの梅田賢三との浮気が発覚し、離婚に至りました。

その後、梅田賢三さんとの関係は続いていて、2018年3月に再婚されています。

 

 

現在もタレント活動は続けていますが、不倫離婚のイメージが強く、世論が強く反発していることから、なかなか目立った活動はできていないようです。

 

矢口真里さんの騒動については過去記事をご覧ください。

矢口真里が元彼や小栗を語り炎上商法へ キャラ変で復活&結婚か。

 

 

それぞれの明暗を決めたターニングポイントは?

 

ターニングポイントといえるのは、ミカ・タレッサ・トッドさんは早々に芸能活動に見切りをつけて、結婚したことが幸せな家庭を作れた要因になっているのでしょう。

辻希美さんも、話題になっているうちに結婚され、子供ができたことでママタレとして活動できるようになったのが、ターニングポイントといえます。

しかし、世間の一般的なママと比べると、幼い時から芸能生活を行っていたため、世間ズレしているのが炎上してしまう原因になっているのではないでしょうか。

 

矢口真里さんは、不倫をしてしまった経緯があるので、イメージが払拭できていないのが、イマイチ活動がパッとしない原因になっています。

今後、イメージを良くする活動が重要になってくるのではないでしょうか。

 

いかがでしたか?

元ミニモニメンバーであるミカ・タレッサ・トッドさんは、家庭も築いていて、自分の趣味も貫いているので、十分幸せであることがわかります。他のメンバーも家庭を築いていますが、その明暗はハッキリ分かれてしまっているといえるでしょう。

 

それでも、それぞれの今後の活動は楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。