「わろてんか」のキース役で一躍有名となった大野拓朗さん。笑顔がとても素敵な俳優さんですね。大野拓朗さんは、2010年に行われた「キャンパスター★H50withメンズノンノ」というホリプロ主催の新人俳優発掘オーディションで見事グランプリに輝いた方です。

映画「インシテミル7日間のデス・ゲーム」がデビュー作。そんな大野拓朗さんの恋愛の噂をチェックしてみましょう。

 

まずは大野拓朗さんのプロフィールから

【生年月日】1988年11月14日

【出身地】東京都

【身長】184cm

【血液型】A型

【事務所】ホリプロ

 

出演作も話題性が高かったことだけでなく、その容姿や振る舞いも人気で大きな注目を集めています。

 

 

スポンサーリンク

 

恋人情報の出どころは?

大野拓朗さんといえば、やはりイケメン!しかも184cmという高身長です。ハーフ顔で目鼻立ちがくっきりとしている大野拓朗さんですが、両親とも日本人で、れっきとした純日本人なのです。

大野拓朗さんについて調べているとやたらペルーというワードが引っかかるのですが、これは大野拓朗さんがペルー人にやたらモテまくりで、現地の女性から写真を撮られまくっていたことがきっかけでパワーワードとなったというのが真実のようです。

恋愛情報の出処としては雑誌の対談記事、共演が主なきっかけとなっているようですが、これは本人が「僕は3年間の恋愛禁止なんですよ」と語っていることから噂に過ぎないのかもしれませんね。

 

熱愛の噂は?

メンズノンノの記事でBoaさんと対談したことがきっかけで、ファンの間で大野拓朗さんってBoaさんのことが好きなの?という噂が出て熱愛の噂となったようです。

他には、堀北真希さんとの噂も出ていましたが、山本耕史さんとの電撃結婚のこともあり、これも全くの噂であったといえます。

AKB48のチームAキャプテンの横山由依さんとのことも噂になっています。映画での共演がきっかけで噂が出たようですが、お相手はなんといっても秋元康さん肝入りのAKB48というアイドルメンバーなわけですから、恋愛は避けているはずですね。こちらも噂だけなのかも知れません。

 

結婚しているのではないかという噂は?

先程3年間の恋愛禁止ということに触れましたが、それはデビューしてからという話になりますので、大野拓朗さんは2010年にデビューしたので2013年からは恋愛解禁となっているとも考えられます。

そこで、結婚に一番近い人ということで筆頭に上がるのが「Let’s天才テレビ君」で共演した、虎南有香さんです。

2014年3月からレギュラー出演していましたので、時期的には恋愛解禁となっていますよね。番組中では、共演者の仲を超えて、プライベートでも仲が良いといった意見が多く、そのことがきっかけで熱愛との噂が出ていますが、残念ながら結婚までには至っていないようですね。

 

いかがでしたでしょうか?

大野拓朗さんは意外に真面目な方なのかな?というイメージが見えてきました。恋愛や結婚の話も気になる所ですが、今後も大野拓朗さんの活躍に期待していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。