モデルとして華々しい経歴を持ち、現在は女優としても大躍進を続けている桐谷美玲さん。

ですが、その引退説や結婚説がまことしやかに囁かれています。その噂の原因を調べてみましたので、早速チェックしていきましょう!

 

まずは桐谷美玲さんのプロフィールを確認しましょう。

【生年月日】1989年12月16日

【出身地】千葉県

【身長】163.5cm

【スリーサイズ】B78-W57-H83

【血液型】A型

 

桐谷美玲は女優業に嫌気が差している!?

桐谷美玲さんが所属するスウィートパワーでは、2017年に堀北真希さんが電撃引退したばかり。

そもそも当時のこの事務所には堀北真希さんくらいしか人気の芸能人がおらず、かなりカツカツのスケジュールを組み込まれていたようです。

その事務所に嫌気が差して堀北真希さんは芸能界から引退したのでは?とも言われています。

そしてその穴を埋めるために台頭したのが桐谷美玲さん。堀北真希さんと同じように、かなりスケジュールを詰め込まれているそうです。

スウィートパワーは他にも能年玲奈さんや、清水富美加さんなど過去にトラブルがあった芸能人が多く所属していたこともあり、桐谷美玲さんにまで引退されてしまうともうあとがない状態と言えるかもしれません…!

スポンサーリンク

 

女優業以外には何の仕事をする?

演技力の無さから女優業にあまり乗り気でない様子の桐谷美玲さん。もともとモデルとして大成功を収めた彼女ですので、今後はモデルの仕事を増やしたいと考えているようです。

さらに最近では、インスタグラムの更新にも力を入れている様子。自身の可愛らしい写真からおしゃれな写真まで、桐谷美玲さんのいつもとは違った一面を見られる!と大人気です。

このまま女優業をやめ、モデルとして働きながらインスタグラマーを目指すのではないか?とも言われています。

 

桐谷美玲の結婚願望!お相手は?

桐谷美玲さんは「ボクらの時代」という番組で「30歳までに子供がほしい」と妊娠願望、結婚願望をあらわにしています。

しかし桐谷美玲さんは来年、2019年で30歳。結婚するなら今がラストチャンス!といったところでしょうか。

お相手は俳優の三浦翔平さんではないかと言われています。桐谷美玲さんと三浦翔平さんは長く交際が報道されており、結婚も間近とか。

堀北真希さんのように、結婚後芸能界を引退してしまう可能性もあります。そうならないためにも事務所は今から桐谷美玲さんのスケジュールを見直す必要がありそうですね。

 

桐谷美玲は引退する?結婚する?

桐谷美玲さんの引退説や結婚説について調べてみました。

堀北真希さんの前例があり、交際報道もあるため、同じ道を行く可能性はなくはないですね。

今後も桐谷美玲さんの姿を芸能界で見るためにも、事務所に柔軟な対応をお願いしたいところです!

 

いかがでしたか?

桐谷美玲さんの所属するスウィートパワーという事務所の事情も分かりないでもないですが、特定の女優やタレントに依存してしまうと良くないように思えます。露出は減るかもしれませんが、忙しさを調整して今後も桐谷美玲さんが長く活躍していってくれる事を願っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。