ものまねメイクで一躍有名となったざわちんさん。しかし最近ではすっかり身を潜めてしまっていますよね。自身のSNSアカウントでは今でも定期的にものまねメイクを披露していますが、その写真も合成なのでは?と囁かれています。他にも気になる発言が多いざわちんさん。今回はざわちんさんの現在の言動についてチェックしてみましょう!

 

まずはざわちんさんのプロフィールから

 

【本名】小澤かおり

【生年月日】1992年8月16日

【出身地】群馬県太田市

【身長】163cm

【血液型】A型

 

 

ざわちんの加工や合成は周知の事実?

斬新なものまねメイクが話題のざわちんさんですが、最近では合成、加工は当たり前というようなイメージがついてしまっているようです。

 

スポンサーリンク

 

人気の女優さんやアーティストのものまねメイクを披露していますが、元の写真と組み合わせると見事に一致した!という画像がネットにはたくさんアップされています。

また、目元だけを本人のものと合成しているのでは?という画像も。言われてみれば、メイクだけでここまでいろんな芸能人に似せるのってかなり無理があるような…。

最近では写真の加工は当たり前の時代になってきてはいますが、本人の写真まで合成してしまうとなんだかものまねメイクの醍醐味が失われてしまいますよね。

 

実際に加工されている可能性が高いとされる画像

 

 

薄いメイクの時の画像やすっぴんと比べると、メイク技術だけでここまでできるのか?とどうしても疑問なってしまいますね。

すっぴんと薄めのメイク画像

 

 

スポンサーリンク

 

比べてみるとさすがにメイクだけとは思えないですね。

 

合成だけじゃない!画像盗用疑惑も

ざわちんさんのSNSには自身のメイク以外にも私生活の様子もアップされています。しかしこの画像が盗用されたものでは?と話題となり、波紋を呼びました。

その盗用も合成や加工、一部を切り取るといったものではなく、コーディネートや購入品、後ろ姿の写真、料理の写真、ブランドものの写真などそのまま使用されているのです。

 

そのため多くの写真が特定されていますが、ざわちんさん本人からはなにもコメントがありません。

インスタグラムの内容を見る限り、アップしている写真はすべて自分が撮ったものと言いたいようですが…。

写真の盗用は立派な犯罪です。ざわちんさんはいつ訴えられてもおかしくない立場のため、現状を心配しているファンも多いのも事実です。

 

ざわちんの今後はどうなる!?

ざわちんさんのものまねメイクの加工、合成疑惑や、写真の盗用疑惑についてご紹介いたしました。

最初に出てきたときは本当にそっくりなものまねメイクで世間を驚かせてくれましたが、徐々に無理難題を押し付けられてプレッシャーのあまり合成、加工に走ってしまったのかもしれませんね。

しかし合成や盗用を続けているといつトラブルに発展してもおかしくありません。ざわちんさん自身のためにも、今後はSNSを控えた方がいいのでは…と思ってしまいますね。

 

いかがでしたか?

ざわちんさんが確実に画像などの盗用をしているかは今後のニュースに注目していくしかありませんが、周りが「ザワザワ」しているのも事実です。またテレビで元気なざわちんさんを見る事ができるのを楽しみにしましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。