福士蒼汰さんが街中をデートしている写真がスクープされました!ショックを受ける女性ファンが多い一方で、あの写真はヤラセなのでは?と疑う声も出てきています。その真相や、相手女性についてチェックしていきましょう!

 

まずは福士蒼汰さんのプロフィールから

【生年月日】1993年5月30日

【出身地】東京都

【身長】183cm

【血液型】O型

【職業】俳優

 

福士蒼汰のデート写真が不自然!

福士蒼汰さんのデート写真を見ていると、酔った様子の彼女を抱きかかえたり、肩を組んで歩いている様子がわかります。

しかしその写真をズームしているとバッチリカメラ目線のものも…!カメラがあることに気づいたら、普通は彼女と距離をとったりそっけなく接するものだと思うのですが、なぜここまでバッチリラブラブの瞬間を撮られているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

スクープ写真というといつもキマっている芸能人の素の部分が見えたり、ちょっと情けない写真を撮られることも多いですが、福士蒼汰さんのスクープ写真はどれもかなりかっこよく、まるで映画のワンシーンのような構図ばかり。

後にご紹介する彼女の顔もかなりキメキメで、ますますヤラセ疑惑が濃厚になってしまっています。

 

福士蒼汰の彼女のmisatoとは?

福士蒼汰さんの彼女として報道されたmisatoさん。誰?と思った方も多いかもしれませんね。Misatoさんはインスタグラマーとして一部の女性から人気を集めていました。

Misatoさんが着用するアイテムは問い合わせが殺到するとも言われており、インスタ女王と呼ばれることも!

 

 

misatoさんのプロフィールも確認しましょう

【氏名】小澤美里

【出身地】神奈川県横浜市

【身長】150cm

スポンサーリンク

 

インスタでの知名度は高いmisatoさんですが、福士蒼汰さんと比べれば知名度は低く、今回の報道はmisatoさんによる売名行為なのではないか?とも言われています。

結果的にmisatoさんのインスタグラムのアカウントは現在閉鎖されてしまっていますが、今後どのような活動を始めるのかに注目が集まっています!

 

福士蒼汰の熱愛報道はヤラセ?売名行為?

福士蒼汰さんの熱愛報道のヤラセ疑惑や彼女であるmisatoさんの売名行為なのではないか?という疑惑についてご紹介いたしました。

確かに写真には不自然な点が多かったです。福士蒼汰さんほどの人気俳優が街中で女性と肩を組んで歩いたり、彼女の顔がそのショットもキマっていたり…。

しかし、福士蒼汰さん側からするとスクープされるメリットは一つもありません。また、インスタグラマーとして人気だったmisatoさんもアカウントを閉鎖する事態になってしまっては本末転倒ですよね。

やはり今回の報道はヤラセではなく本当にスクープされてしまった!と考えるのが自然に感じます。

ヤラセに見えるくらい普段からかっこいい、そして可愛い福士蒼汰さんとmisatoさんカップルに、思わず嫉妬してしまいそうですね…!

 

いかがでしたか?

福士蒼汰さんとmisatoさんの熱愛報道の真相は徐々に明らかになっていくでしょう。ファンからするとやっぱり本当の事を知りたいですよね。これからも福士蒼汰さんの動向に注目し、新しい情報を更新していきます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。