毎年様々な芸能人カップルが結婚し、世間を賑わせています。最近だとV6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんの結婚が衝撃的でしたね!そこで、今回は、2018年に入籍しそうな結婚間近の芸能人カップルをご紹介いたします!

スポンサーリンク

 

満島ひかりさん×永山絢斗さん

昨年大活躍だった満島ひかりさんと、俳優として軌道に乗り始めた永山絢斗さんカップル。

二人は交際を公認しており、また満島ひかりさんの多忙なスケジュールも落ち着いてきたことから、もうまもなく結婚するのでは!?と囁かれています。

満島ひかりさんはバツイチなので、その点だけが少し引っかかりますね…。

 

益若つばささん×Fukaseさん

モデル、タレント、ブランドプロデューサーとして女性から大人気の益若つばささんと、人気ロックバンドSEKAI NO OWARIのフロントマン、Fukaseさん。

以前から交際が報道されており、益若つばささんも、メンバーが共同生活を送るセカオワハウスに招かれるほど親交がある様子。

益若つばささんは前の旦那さんとの子供がいますし、Fukaseさんは元カノのきゃりーぱみゅぱみゅさんが忘れられないのでは…?と言われることもあります。

これらの問題さえ解決できれば、年内の結婚は十分に考えられますね!

 

 

若林正恭さん×南沢奈央さん

昨年いきなり熱愛が報道されたオードリーの若林正恭さんと南沢奈央さん。

二人の共通の趣味を通して知り合い、交際も順調な様子。周囲も公認しているカップルで、年齢的にもいつ結婚してもおかしくありません。

若林正恭さんは自他ともに認める人見知りでちょっとめんどうな性格のため、気が合う女性がいたのなら逃したくない!と思うのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

亀梨和也さん×深田恭子さん

KAT-TUNの亀梨和也さんと、女優としても人気の深田恭子さんカップル。

2015年に熱愛報道が出て以来別れたという話も報道されていないので、交際は順調な様子。

KAT-TUNは長い充電期間を終えて活動再開したばかり、深田恭子さんは主演ドラマ「隣の家族は青く見える」で大成功を収めたばかり。

どちらも仕事が順調なのですぐに…とは行きませんが、年末にかけて結婚の準備をするには十分な期間があります。

 

2018年、あらたな結婚報道をお楽しみに!

日々あらたな芸能人カップルの熱愛が報道されますが、意外なところから「やっぱり」というところまで様々ですよね。

2018年も驚くようなカップルが登場したり、長年お付き合いしていたカップルが結婚するという報道をたくさん見ることでしょう。

 

いかがでしたか?

今回は早足での紹介となりましたが、今後も芸能人の熱愛、結婚について随時ご紹介していきますので、一緒にチェックしていってくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。