モデルとして、タレントとして現在大活躍中の藤田ニコルさん。長年の夢だった109の看板にもなり、今後もさらに活躍が期待されています。今回は、そんな藤田ニコルさんの新ブランドや性格、すっぴんなどの情報をお送りします!

 

まずは藤田ニコルさんのプロフィールから

【愛称】にこるん

【生年月日】1998年2月20日

【出身地】ニュージーランド

【身長】167cm

【スリーサイズ】B78-W58-H85

スポンサーリンク

 

藤田ニコルのブランド「NiCORON(ニコロン)」

藤田ニコルさんのブランド「NiCORON」のコンセプトは「お金はかけられないけどおしゃれは楽しみたい」という女の子が楽しめるブランドです。

毎日着られるような飾らないカジュアルなファッションアイテムが揃い、若い女性を中心に話題を呼んでいます。

2018年の春夏服からブランドはオープンしますが、鮮やかなカラーのGジャンやTシャツなど、スポーティーなアイテムが多いのが目立ちましたね。

しかしシンプルなアイテムも多く、中高生だけでなく大人の女性も楽しめるようなアイテムもあります。

価格が本当に取り入れやすい金額のものばかりなのも嬉しいですね。芸能人のコラボブランドとなるとそれだけでも高価になったりしますが、藤田ニコルさんのファンは中高生が多いのでそれを見越しての価格設定なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

藤田ニコルの性格は?

バラエティ番組では歯に衣着せぬ物言いが特徴の藤田ニコルさんですが、その性格はどんなものなのでしょうか?

藤田ニコルさんはモデルとしてデビューしてすぐに人気になったわけではありません。

最初は数カットしか掲載されず、その後太ってしまってどんどん出番も少なくなったそう。しかしギャルメイクに出会い、「このままじゃだめだ!」と決意したのが転機だと言われています。

ダイエットやメイクを研究し、どんどんキレイになっていきました。このように、頑張り屋さんな一面もあるようです。

また、自身のツイッターを見ているとよくファンに感謝の気持ちを伝えていたり、ファンに対してリプライを送っているのを見かけます。

このようなファンへの神対応も、藤田ニコルさんの人気の理由と言えるでしょう。実際に街中で会ったときも丁寧に対応してくれたというファンもおり、その優しさが伺えますね。

 

藤田ニコルのすっぴんは?

藤田ニコルさんは濃いギャルメイクが特徴的ですが、すっぴんはどのような顔をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

藤田ニコルさんはテレビやツイッター、インスラグラムでも度々すっぴん姿を公開しています。もとから目が大きくパッチリした二重で鼻筋も通っているので、メイクをしなくても十分可愛いですね!

インスラグラムなどでは加工されたすっぴん写真が多いですが、テレビでは素のままのすっぴん姿をチェックできますよ。

 

いかがでしたか?

藤田ニコルさんの新ブランドや性格、すっぴんについてご紹介しました。新ブランドの今後や、モデルとしての活躍にも期待が高まる藤田ニコルさん。今後も応援していきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。