3月21日にジャニーズJr.チャンネルが本格的に始動しました。ジャニーズJr.の中でも人気のメンバーが集結しており、ファンも楽しみにしていたのではないでしょうか。今回は、そんなジャニーズJr.チャンネルのメンバーや内容をご紹介いたします!

スポンサーリンク

 

ジャニーズJr.チャンネル出演のメンバーは?

ジャニーズJr.チャンネルには、HiHi Jets、東京B少年、SixTONES、Snow Man、Travis Japanが出演しています。

それぞれのグループを簡単に紹介すると

 

・ローラースケートによるパフォーマンスが人気の5人組グループHiHi Jets。

 

・2016年に発足したばかりの若手新鋭が集まる東京B少年。

 

・テレビドラマ「私立バカレア高校」から誕生し、高身長グループとも言われているSixTONES。

 

・滝沢秀明さん主演の舞台に何度も登場していてジュニアとは思えない大人っぽさを楽しめるSnow Man。

 

・近藤真彦さんや嵐などのバックダンサーを努め、何度もメンバーの入れ替わりを経験しているTravis Japan

 

となっています。どのグループも違った魅力があり、それぞれまだデビューしていないにも関わらず多くのファンを抱えています!

スポンサーリンク

 

ジャニーズJr.チャンネルの内容は?

ジャニーズJr.チャンネルの内容としては、毎回メンバーが企画を決めるというものです。

大人のヤラセ(?)ではない、素のままのメンバーたちを見ることができる!と楽しみにされているファンも多いのではないでしょうか。

また、その企画の会議の内容も同じチャンネルでチェックすることができます。基本的に毎日更新されるようになっており、それぞれのグループが日替わりで20時に動画を配信します。

さらに月曜日、火曜日は特別企画としてグループを限定せず、ダンスなどジャニーズならではの動画が見られるようです。

 

再生回数やコメント欄が気になるという声も

Youtubeでは再生回数が一発でチェックできます。そのため、グループによって格差が生まれてしまうのでは…と今後の活動を懸念するファンもいました。

また、コメント欄がオープンとなっているため、応援しているファンのコメントのみならず誹謗中傷も多く、「コメント欄をクローズしてほしい!」という声も。

再生回数やコメントに振り回されることなく、メンバーがのびのびと楽しめる環境を作ってあげてほしいですね。

 

ジャニーズJr.チャンネルの今後に期待!

ジャニーズJr.チャンネルはまだ開設されたばかりで、今度も様々な動画をアップしてくれることでしょう。

ついにネット解禁を始めたジャニーズ事務所。今後もしかしたら他のグループの参入もあるかもしれませんね!

 

いかがでしたか?

ジャニーズにとって今までになかった試みとなるジャニーズJr.チャンネルですが、ジュニア世代のアピールには最適と言えます。今後、若いグループがどんどん台頭できるように期待していきたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。