イケメン俳優として大人気だったにも関わらず、歌手の絢香さんと結婚して以来すっかりメディアへの露出が少なくなってしまった水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんを知る手掛かりはインスラグラムのみとなっていますが、他にも活動していたり、俳優に復帰する予定はあるのでしょうか?

 

水嶋ヒロさんのプロフィールを改めて見てみましょう

【本名】齋藤智裕(さいとう ともひろ)

【生年月日】1984年4月13日

【身長】180cm

【血液型】AB型

【事務所】connections(2016年~)

スポンサーリンク

 

水嶋ヒロさんの現在は?

水嶋ヒロさんは2009年に絢香さんと結婚し、2010年9月に事務所である「研音」を退社してからはすっかり活動が減ってしまいましたが、公式サイトやインスタグラムのアカウントでは日々の生活をたくさん投稿しています。

インスタグラムや公式サイトで公開される画像の中には絢香さんとのラブラブな様子がうかがえるツーショットや、相変わらずイケメンな自撮りもたくさんあり、投稿するたびにファンを喜ばせています。

 

スポンサーリンク

 

最近では娘さんと仲良く過ごしている様子もたくさん投稿されており、イクメンっぷりを発揮しているようですね!

 

 

 

作家活動や俳優活動はどうなっている?

水嶋ヒロさんと言えば結婚前に小説家デビューを果たしたことも話題になりました。

執筆のために俳優活動を控えるといった発表もありましたね。ですが一作目の「KAGEROU」以降、水嶋ヒロさんは新作を発表していません。

ポプラ社大賞も受賞したほどの実力の持ち主ですから、また書いてほしいと思ってしまいますよね。

 

また、水嶋ヒロさんは2014年の映画「黒執事」で俳優として復活しました!

主演と共同プロデューサーも務め、その華々しい復活に喜んだファンも多いのではないでしょうか。

しかし「黒執事」は興行収入的には成功とは言えない結果になってしまいました。水嶋ヒロさんもこの作品以降、俳優活動もプロデュース活動も行っておらず、また以前のような状態に逆戻りしてしまいます。

 

水嶋ヒロの現在は絢香が原因?

いい意味ではイクメン、悪い意味ではヒモとも言われてしまっている水嶋ヒロさん。芸能活動を積極的に行わない理由として、妻の絢香さんの存在があるのではないか?と言われています。

絢香さんは水嶋ヒロさんの仕事内容に口出しをしていて、その結果水嶋ヒロさんの仕事量が激減したのでは?とのことです。

たしかに水嶋ヒロさんは現在も変わらぬイケメンっぷりで、人気の女優などと近づいたりラブシーンがあるような撮影は、妻としてもあまり気分がいいものではないのかもしれません。

 

いかがでしたか?

水嶋ヒロさんの現在について調べてみましたが、これからも俳優に復帰する目処は立っていません。現在30代に入り男性として魅力的な年齢であることからも、早く復帰してそのイケメンっぷりを披露してくれることを望むばかりです。これからの続報にも期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。