今、テレビドラマや映画、CM、歌手活動とその姿を見ない日の方が少ないとも言われている俳優の菅田将暉さん。甘いルックスの虜になっている女性も多いですが、そのインタビューが神回答すぎることでもたびたび話題になっています。その一部をチェックしてみましょう。

 

まずは菅田将暉さんのプロフィールから

【生年月日】1993年2月21日

【出身地】大阪府箕面市

【身長】176cm

【血液型】A型

【事務所】トップコート

スポンサーリンク

 

菅田将暉の恋愛観は?

自身の恋愛観を聞かれたとき、菅田将暉さんは「好奇心旺盛で、彼女の「これをしたい!」という気持ちにすぐ答えることができる。あれが食べたい、ここに行きたい、なんて要望もOK。同じテンションで楽しめる。誕生日や記念日を忘れることもないし、長男だからなにかしてあげるのも好き」と答えています。

もしこんな性格の彼氏がいたら、女性はかなり嬉しいですよね!しかも外見が菅田将暉さん…。

もう、ファンにとってはたまらない回答です!また、感謝の気持ちを感じたら思い切り抱きつく!とも発言しており、ちょっと想像しただけでくらっときてしまう女性ファンは多そうです。

 

菅田将暉のアピールポイントは?

菅田将暉さんが男性としてのアピールポイントを聞かれた際には、体力があるのが自慢、と言っています。

忙しくても彼女の「会いたい」という気持ちに答えるためにいつでも飛んでいく!とのこと。

普通の会社員や学生ですら「会いたい」という気持ちに答えてくれることは少ない中、多忙な菅田将暉さんの神回答っぷりが素晴らしいです。こんな男性に愛される女性になってみたいものですね…!

 

 

彼女が横で寝ていたら…?

また、朝起きて彼女が横で寝ていたら?という質問に対しては「もう起きや~」と声をかけるとも!

菅田将暉さんの完璧なルックスで優しい関西弁を聞くことができたらたまりませんよね!

他の起こし方としては怖い思いをさせたり肉体的な触れ合いで起こす…とも。ちょっと妄想してしまう回答で多くの女性の心を掴みました!

 

ネットでも神回答ぶりが話題に!

これらの菅田将暉さんの神回答をまとめたツイートが13万いいね、37万リツイートを突破し、今まで菅田将暉さんのことをとくに知らなかった方やなんとなく応援していただけのファンも菅田将暉さんの内面の魅力にとりつかれてしまいました。

他にも女子生徒からの恋愛相談に真剣に回答したり、的確な意見を言ってその場を賑わせたこともある菅田将暉さん。

今後もインタビューでどんな素敵な回答が見られるのか、楽しみですね。

 

いかがでしたか?

見かけとは裏腹にマメな気配りで人気上昇中の菅田将暉さんの今後の活躍にも期待しつつ、インタビュー記事も見落とさないようにしておきましょう。男性陣にとっても色々と参考になる事は多くあると思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。