朝ドラに出演して以来めきめきと人気と知名度を上げている土屋太鳳さん。清純そうな雰囲気が特長の土屋太鳳さんですが、実は若い女性からの人気はイマイチ…。今回は、土屋太鳳さんが嫌われる理由をご紹介いたします!

 

まずは土屋太鳳さんのプロフィールをおさらいしましょう

【生年月日】1995年2月3日

【出身地】東京都

【身長】155cm

【血液型】O型

【職業】女優

 

土屋太鳳が嫌われる理由①顔

調べてみると、土屋太鳳さんの顔が嫌い!という女性が多いことに驚きました。

 

 

最近ではしゅっとコンパクトにまとまった顔が人気ですから、土屋太鳳さんのような全体的におおぶりなパーツの顔はあまり好かれないのかもしれません。

でも、それなら同じように大きなパーツが特徴的な女優さんは他にもたくさんいますよね。土屋太鳳さんが嫌われる理由はもっと他にありそうです。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳が嫌われる理由②あざとい

土屋太鳳さんをあざとい!と思っている方も多いようです。

清純でまじめ、努力家といったイメージのある土屋太鳳さんですが、番組などでそんな性格のアピールが強すぎると思われているみたいです。

 

 

たとえば、楽屋でサラダをわざわざ30分以上かけて作るという話。

時間がかかりすぎていることから、「普段はしてないけどアピールのためだけの話なのでは?」とネットで話題になりました。

また、このような性格は事務所が清純派で売りたいからという説もあります。本人の性格と合っていなさそうな言動が、見ている人に違和感を与えているのではないでしょうか。

 

土屋太鳳が嫌われる理由③山崎賢人との関係

土屋太鳳さんは、以前共演した山崎賢斗さんと焼肉デートを報じられたことがありました。

若い女性に大人気の山崎賢人さんですから、ますます土屋太鳳さんへのバッシングが強まってしまう結果になりました。

実際に、土屋太鳳さんと山崎賢人さんはお揃いのブレスレットやピンキーリングをしているのでは?という画像が広まったり、番組で共演する際も非常に仲がいい様子が伺えます。

本人たちから公式なコメントはありませんが、そのこともまたアンチの火に油を注いているようです…。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳さんの今後の人気は!?

顔、性格、熱愛報道などから若い女性を敵に回してしまった土屋太鳳さん。ですが、その分注目されているということですよね!

一部のアンチが目立っていますが、男性からの人気や朝ドラを見ていた女性からの人気は依然として高いままです。

今は清純派で売っていますが、今後様々な役柄をこなしたり、もっと親近感のあるコメントをしたりすることでイメージを変えることは十分に可能です。

 

いかがでしたか?

土屋太鳳さんに対する意見は色々とありますが、女優としての演技力に関しては高い評価を得ています。今後の山崎賢人さんとの続報も楽しみにしつつ、土屋太鳳さんの最新情報をチェックしていきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。