2月23日発売の「FRIDAY」でお泊り愛を報じられたのが、「T.M.Revolution」西川貴教さんとフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんですね。西川貴教さんは47歳で伊東紗冶子さんは24歳と相当の年の差で、今後どうなるのかなと興味があるのですが、そもそも伊東紗冶子って誰なのかが気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。伊東紗冶子さんには鼻整形の疑惑もでていて、今回は伊東紗冶子さんの来歴と鼻整形疑惑、そして西川貴教さんとの関係性についてご紹介します。

 

まずは西川貴教さんのプロフィールから見てみましょう

【生年月日】1970年9月19日

【出身地】滋賀県野洲郡(現在は野洲市)

【身長】161cm

【血液型】A型

そして伊東紗冶子さんのプロフィールもどうぞ

【生年月日】1994年1月15日

【出身地】大阪府

【身長】166cm

【血液型】O型

スポンサーリンク

 

伊東紗冶子はどんな人?

伊東紗冶子さんは、近畿大学の卒業生なのですが、在学中にミスオブミスキャンパスクイーンコンテストで準グランプリに選ばれています。

それだけでも凄いのですが、彼女の母親は株式会社伊東商事の代表取締役をしていて、150年以上続く老舗質屋の社長令嬢なんです。

卒業をしてからアナウンサーとして芸能界の道に進むのですが、テレビ局の社員としてではなく最初からフリーアナウンサーとしての道を進んできます。

セントフォースに所属しているフリーアナウンサーとして所属しており、年末のさんま御殿や地方番組など数多くの番組に出演をしています。

活躍している彼女ですが、ただ、テレビ局の社員のアナウンサーとして活躍しフリーアナウンサーになった人に比べると、まだまだ出演本数が少なく知名度も低くなってしまっているので、知らない人がいても仕方がないのかもしれません。

フリーアナウンサーになってから1年ほどしか経っておらずまだまだの人なので、これから活躍するのを期待したいですね。

 

鼻の整形は本当にしている?

伊東紗冶子さんで交際とは別に注目されているのが、鼻の整形疑惑です。大学自体からメディアに出演する機会があった彼女なんですが、その頃と今の鼻の形が違うとして整形疑惑が出ています。

 

大学時代の画像

現在の画像

スポンサーリンク

 

実際のところどうなのかですが、確かに鼻の形が変わっています。ミスオブミスキャンパスクイーンコンテストの時でもそんなに鼻の形が悪いわけではなかったのですが、今はその頃に比べて立体感が増しています。

メイクで立体感を増やすこともできるのですが、メイクで作れる立体感とはちょっと違ってきますので、整形している可能性が否定できません。

本人はこのことについて一切触れていませんので、整形しているのかそれともしていないのかは定かではありません。

ただ、女性も男性もどこかにコンプレックスがあり悩んでいるのなら、整形をして解消することも一つの方法で、しているからといってダメというわけではありません。

女性ですしさらにフリーアナウンサーとして活躍するためにキレイになることも必要なので、整形をしていてもおかしくないのかなと思います。

 

西川貴教との交際はどうなっている?

今一番気になるのが、整形疑惑よりも西川貴教さんとの交際についてではないでしょうか。2人が高級スパに一緒に入るところをスクープされていて、その後別々に同じホテルに入っていくところも目撃されています。

そうなるとやっぱり交際をしているのではないかと感じてしまうわけですが、西川貴教さんは否定をしていましたので交際確定というわけではなくまだ疑惑の段階になります。

否定はしているけれども交際の可能性はゼロではなく、西川貴教さんのコメントも曖昧な部分が多いので交際している可能性はそこそこ高いと思います。

どちらかが結婚していて不倫関係になってしまうのなら大問題になり今後に大きく影響するのですが、お互い独身同士なので交際していてもおかしくないですし、交際をしていたとしても問題ないので公表しても影響は少なそうですね。

結婚となると年の差が気になるところではありますが、そこまでの関係性ではなさそうなので今後の展開に期待です。

 

いかがでしたか?

伊東紗冶子さんはまだまだこれからのフリーアナウンサーで、鼻の整形疑惑も否定はできません。交際に関しても否定出来ないのですが、今後もし交際していると公表をしたとしても特に問題ありません。西川貴教さんのファンや伊東紗冶子さんのファンにとって切ないことかもしれませんが、お互いの人生ですので素直に祝福をしてあげましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。