山P」の愛称で多くの女性から大人気の山下智久さん。長年石原さとみさんとの交際が噂され、結婚も間近では?とまで言われていたのに、ここにきて新恋人の噂が浮上しました!お相手はモデルのNikiこと丹羽仁希さん。今回はNikiさんについてや、石原さとみさんとの関係をまとめてみました!

 

まずは山下智久さんのプロフィールから

【生年月日】1985年4月9日

【出身地】千葉県

【身長174cm

【血液型】A型

 

そして丹羽仁希さんのプロフィールもどうぞ

【生年月日】1996年10月15日

【出身地】兵庫県神戸市

【身長】165cm

【血液型】A型

 

 

Nikiさんと山下智久さんの噂とは?

Nikiさんと山下智久さんが付き合っているのでは?と言われるようになったきっかけは、女性セブンのスクープです。

山下智久さんとNikiさんがハワイで1週間ほど過ごしたという内容でした。しかし、Nikiさんのお仕事内容をチェックしていると、日本での仕事の合間にカリフォルニアなどで仕事をしていたようで、1週間もハワイに滞在できるスケジュールではありません。

自身のインスタグラムでの投稿を見てみてもハワイの写真はありませんでしたが、別の日に撮った写真をアップしたという可能性もあり、1週間のハワイ旅行は無理ではないかもしれない…という範囲に留まるようです。

 

 

石原さとみさんと山下智久さんの関係は?

山下智久さんといえば石原さとみさんと付き合っているという話が長年にわたって噂されていましたよね。

今回の報道を受けてびっくりしたファンも多いのではないでしょうか。美男美女でとってもお似合いの二人ですが、知人の話では二人はすでに破局しているとのこと。

実際に二人は別れてしまったのか、それとも山下智久さんの浮気だったのか、今後またNikiさんとの報道があるかどうかにも注目が集まります。

 

Nikiさんのインスタグラムが炎上!その理由は

山下智久さんとの関係が報道されて以来Nikiさんのインスタグラムには批判的なコメントが殺到していますが、その後投稿された内容でさらに炎上してしまいました。

その内容は「青のコート好き」という言葉とともにアップされたコーディネートの写真。青の長いコートが、山下智久さん主演のドラマ「コードブルー」を意識したものではないのか!?と一部のファンの怒りを買ってしまったようです。

ちょっと考えすぎな気もしますが、わざわざ報道された直後にそのように疑われる可能性のある投稿をしてしまったNikiさんも、今後は少し慎重になる必要がありそうです。

 

いかがでしたか?

山下智久さんとNikiさんの関係、石原さとみさんとの関係についてまとめました。今回の報道はツーショット写真など確たる証拠はありませんでしたが、本当に付き合っているのなら今後写真が撮られる可能性はありますね!山下智久さんがどちらを選ぶのか注目です!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。