今、幅広い世代の女性から大人気の俳優、高橋一生さんとのお泊りデートが報道された森川葵さん。「誰?」と疑問に感じた方もいるのではないでしょうか。今回はそんな森川葵さんの気になる過去の噂などをご紹介いたします!

 

まずは高橋一生さんのプロフィールから。

【生年月日】1980年12月9日

【出身地】東京都

【身長】175cm

【血液型】O型

 

続いて森川葵さんのプロフィールもどうぞ

【生年月日】1995年6月17日

【出身地】愛知県東海市

【身長】157cm

【スリーサイズ】B74-W56-H78

【職業】モデル・女優

スポンサーリンク

 

ドラマや映画でじわじわと人気に

森川葵さんは雑誌「セブンティーン」のモデルとしてデビューし、その後女優の道を選びました。

乾き。」や「ごめんね青春!」などに出演し、今じわじわと知名度を上げているところのようです。今熱愛報道が出てしまったとなると、今後のお仕事にも影響がありそうですね…。

 

過去の坊主姿の理由とは?

そんな森川葵さん、過去には坊主姿になっていました。ショートヘアというレベルではなく本当に坊主ですね!この坊主姿の理由は2015年公開の映画「チョコリエッタ」の役作りのため。

 

 

その後「乾き。」に出演するために坊主頭をピンク色に染めた姿も披露していました。

 

女性芸能人の坊主姿というとAKB48の峯岸みなみさんが謝罪のために坊主にしたのを思い浮かべてしまいますが、森川葵さんの場合は謝罪などの意味ではなく役作りのためだったようです。

ちなみにこの坊主姿について本人は「髪も傷んでいたし、丸刈りにできてラッキー」と発言しています。意外とあっさりした性格の持ち主なのかもしれません。

 

森川葵の元彼は知念侑李?

森川葵さんは高橋一生さんとお付き合いする前は誰と付き合っていたのでしょうか。一番有力なのはHey!Say!JUMPの知念侑李さんです。

 

 

【生年月日】1993年11月30日

【出身地】静岡県浜松市

【身長】159cm

【血液型】AB型

 

ツーショット写真が撮られたりそれらしい目撃情報があったというわけではないのですが、ドラマ「スプラウト」で恋人同士の役を演じた際、そのリアルな雰囲気に二人の関係を怪しんだファンが多かったのだとか。

それくらい二人の演技力が高いということですね!森川葵さんのその他の元彼情報は見つけることができませんでした。

今後高橋一生さんとそのままゴールインするのか、別れて新しい彼氏を見つけるのか、今後の行動にも注目ですね!

 

いかがでしたか?

今回は森川葵さんの坊主姿の理由や過去の彼氏の情報などをご紹介いたしました。高橋一生さんも今売れに売れている俳優さんですし、森川葵さんも今後の活躍が期待されている女優さんです。

お互いのファンも多く、今回の熱愛報道にはかなりショックを受けた方も多いのではないでしょうか。今後二人からどのような関係なのか説明されるかもしれませんので、目を離さないようにしていきたいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。