モデル、タレントとして大忙しの藤田ニコルさん。どんどん可愛くなっている!と女性たちのあいだで話題になっています。その美の秘訣や可愛くなっている理由をチェックしてみましょう!メイク法も参考になるので、詳しく解説していきます。

 

まずは藤田ニコルさんのプロフィールから

【生年月日】1998年2月20日

【出身地】ニュージーランド

【身長/体重】166cm/47kg

【スリーサイズ】B78-W58-H85

【血液型】A型

スポンサーリンク

 

かつては自分が嫌いだった?

藤田ニコルさんは、かつては自分のことが嫌いだったと発言しています。

雑誌に出始めの頃はなかなか自分に自信を持つことができず、その結果人気も出ない、雑誌に載る回数も少なかったとか。

その後コンプレックスを解消するためにメイクを研究し、自分に自信を持てるようになったそうです。それがファンにも伝わり、藤田ニコルさんは一躍雑誌の顔として活躍するようになりました。

現在では、専属モデルが美女ばかりなことで人気の雑誌ViViの専属モデルとなり、ますます魅力的になってきています。

そんな藤田ニコルさんですが、今でも自分の右側の顔は気に入っていないとのこと。

人と並んで歩くときは左側を見てもらえるように右側に立つくらい、本当にコンプレックスに感じているようです。

 

藤田ニコルさんの美の秘訣①ダイエット

ViViの専属モデルになるにあたって、かなりダイエットをがんばった藤田ニコルさん。

元から高身長でスタイルのいい印象はありましたが、ダイエットに成功したことでより美しさに磨きがかかりましたね。

ダイエット方法は夜6時以降は食べない、ファスティングを行う、運動をする、マッサージ、半身浴など、ダイエットに効きそうなものは何でも取り入れている様子。

太りやすい体質で、常に体型には気をつけるようにしているそうです。自身のSNSにはジムに行ったことを報告する投稿も多く、そのストイックさがうかがえますね。

 

スポンサーリンク

 

藤田ニコルさんの美の秘訣②メイク

自分のコンプレックスを解消するためにメイクを研究し続けている藤田ニコルさん。一時期はかなり濃いメイクが特徴でしたが、最近は薄めで自分の良さを生かすメイクにハマっているんだそう。

現状に飽き足らず、常に自分をもっとよく見せようと努力する姿に好感が持てますね。また、無類のコスメ好きとしても知られています。

彼女のSNSにはお部屋のドレッサーが紹介されることも多々あり、壁を覆いつくすようなコスメ収納でファンを驚かせました。

 

藤田ニコルさんの美の秘訣③ポジティブ

ダイエット、メイクと自分を磨くことに余念がない藤田ニコルさんですが、自分が楽しいと思える方法を考えたり、メンタルが落ち込んでいるときは無理をしないなど、自分の気持ちに正直に、またポジティブにがんばることが大切と考えているようです。

このような前向きな気持ちも、彼女を可愛く見せている理由の一つかもしれませんね。

 

 

いかがでしたか?

藤田ニコルさんは「自分が好きではない」というコンプレックスを様々な努力で補って、克服していっています。外見だけではなく、そういう姿勢にも感銘を受ける人は多いのではないでしょうか。これからも藤田ニコルさんの活躍を期待していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。