HKT48メンバーの宮脇咲良さんのインスタグラムが可愛いと噂になり、フォロワーが急増しています。フォロワー急増の理由は整形疑惑が話題になったことも影響しているようなので、その経緯や理由も検証していきたいと思います。

 

まずは宮脇咲良さんのプロフィールから確認していきましょう

【生年月日】1998年3月19日

【出身地】鹿児島県

【身長】163cm

【血液型】A型

【所属】HKT48 チームKIV副キャプテン(AKB48チームAも兼任)

スポンサーリンク

 

宮脇咲良さんのインスタグラム

写真を投稿するSNSアプリ、インスタグラム。2017年は「インスタ映え」という言葉が流行語大賞を受賞したほどの人気SNSです。

宮脇咲良さんを始めアイドルも多数インスタグラムのアカウントを持っており、アイドルのプライベートの写真が見れると人気を誇っています。

宮脇咲良さんのインスタグラムをチェックしてみると、まさに「インスタ映え」そのものな、カラフルでキュートな写真が並んでいます。そのすべてが自分の写真となっており、統一感があるのも見やすいポイント。

 

 

元から可愛いと注目されていた宮脇咲良さんのインスタグラムですが、どうして最近になってフォロワー数が急増したのでしょうか?整形疑惑と併せて検証しました。

 

 

宮脇咲良さんの整形疑惑が原因?

ことの始まりは宮脇咲良さんの整形疑惑。かねてから宮脇咲良さんはデビュー時とかなり顔が違うことが噂されていましたが、アップする写真にも多く突っ込みが入っていました。

整形すると横顔に自信が持てるようになると言われていますが、宮脇咲良さんの自撮りの写真は圧倒的に横顔が多く、女性からは「自慢したいだけなのでは?」と言われてきました。

そんな中、宮脇咲良さんのインスタグラムのトップページの写真とともに「自分の写真ばっかり。整形成功したのが嬉しいんだよね」という内容のツイッターのつぶやきが拡散され、宮脇咲良さんのインスタグラムが世に知れ渡るようになったのです。

宮脇咲良さんの整形疑惑については本人がなにも発言していないので知るよしはありません。しかし、アイドルをやっているのだから自分の写真が多いのは当たり前と言えば当たり前ですよね。

そして構図や色味にもこだわったインスタグラムの投稿が注目され、結果的にフォロワーを増やす原因となったようです。

この事実を宮脇咲良さん本人がご存知なのかは不明ですが「最近フォロワーが増えて嬉しい!」という内容の投稿も行っており、今後も可愛い宮脇咲良さんの写真がたくさん見られることに期待が高まっています。

 

スポンサーリンク

 

宮脇咲良さんのインスタグラムは女性に人気?

整形疑惑をかけられている一方で、可愛らしく統一感のある投稿が女性から人気を集めています。

「インスタ映え」を狙う女性が多い中、多くの女性が宮脇咲良さんの写真の構図などを参考にしているのではないでしょうか。インスタグラムのアカウントをお持ちの方は、ぜひ継続的にチェックして参考にしたいですね。

 

いかがでしたか?最近はアイドルグループの活動の幅が広がってきているように思います。アイドルは基本的に流行に敏感なので、インスタや他のSNSを通しての情報を常にチェックすることで、最新情報やこれからのトレンドへのアンテナが立てやすくなりますね。これからも楽しみにしていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。