日本中を熱狂させた平昌五輪。中でもカーリング女子の人気ぶりはすごいものがありましたね!結果も堂々の銅メダル。「そだねー」や「もぐもぐタイム」など色々な話題も生み出しました。今回は、そんなカーリング女子の中でも「可愛い!」と話題の吉田知那美選手についてまとめてみました!

 

まずは吉田知那美選手のプロフィールをみていきましょう。

【生年月日】1991年7月26日

【出身地】北海道常呂郡常呂町(現在は北見市)

【身長】157cm

【体重】52kg

スポンサーリンク

 

吉田知那美選手が可愛い!整形した?

現在ロコ・ソラーレというチームで活躍している吉田知那美選手。平昌五輪の試合前からその可愛さには注目が集まっていましたが、準決勝進出を果たした際に号泣している姿も可愛い!と話題になりました。

そんな吉田知那美選手は一部では整形疑惑が浮上しています。

 

過去の画像

 

最近の画像

 

たしかに、過去の映像に残っている吉田知那美選手は一重瞼ですが、最近の映像を見るとパッチリとした大きな目元になっていますね。整形の可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

しかし前回のオリンピックの映像と見比べてみると、今の方が目元だけでなく全体のメイクが華やかになっている印象を受けました。

メディアに注目される機会が増えて、本人的にもだいぶ見せ方を研究しているのではないでしょうか。そのため、二重は整形だったとしても本人の努力もかなり強いものだと思われます。

最近はアイプチなどの技術も進歩していますし、少し目元が変わっただけで一概に整形!と批判するわけにはいきません。

そもそも吉田知那美選手はスポーツ選手なので、見かけにとやかく言い過ぎるのも良くないな…と思います。可愛いから気になっちゃうんですけどね…!

 

 

吉田知那美選手の妹も可愛い!

吉田知那美選手には妹がいます。吉田夕梨花さんといい、同じくLS北見のメンバーとして活躍しています。

吉田夕梨花選手も大きな目元と愛らしい丸顔が特徴的で、今からすでに話題が集まっています。吉田知那美選手と吉田夕梨花選手は大の仲良しだとも言われています。今後、二人でメディアに出演する機会も増えていくかもしれませんね。

 

【生年月日】1993年7月7日

【身長】152cm

【体重】46kg

【愛称】ゆり

 

吉田夕梨花選手は昔からパッチリとした二重まぶたで、姉妹でまぶたが違うのは珍しくありませんが、実際のところはどうなんでしょうか?

現在ではまぶたの整形は昔よりも気軽にできるので整形したのかもしれませんが、びっくりするような大幅な整形ではないため、そこまで気にする必要はないのでしょうか。

 

いかがでしたか?

吉田知那美選手の整形疑惑などについてご紹介いたしました。たしかに目元の整形に関しては怪しい感じがしますが、メイクも上手くなり、以前よりかなり可愛くなったのは事実。外見に自信が持てるようになると試合も落ち着いてむかえることができ、結果的にあのような素晴らしい結果を残すことができたのではないでしょうか?今後の吉田知那美選手、カーリング女子の活躍にも期待が高まります!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。