奇抜なファッションや発言で注目を集めているぺこさんとりゅうちぇるさん。昨年はおしゃれすぎる結婚式の様子にも注目が集まりましたね!そんなぺこさんとりゅうちぇるさんのあいだに第一子が生まれることが報告されましたが、予定日はいつでしょう?さらにりゅうちぇるさんの歌手デビューも重なり、ますます目が離せない二人になっていますね。

 

改めてぺこ&りゅうちぇるのお二人のプロフィールを見てみましょう

 

 

ぺこ

【本名】比嘉哲子(旧姓:奥平)

【生年月日】1995年6月30日

【出身地】大阪府堺市

【身長】158cm

りゅうちぇる

【本名】比嘉龍二

【生年月日】1995年9月29日

【出身地】沖縄県沖縄市

【身長】172cm

スポンサーリンク

 

 

ぺこが妊娠!出産予定日は?

ぺこさんの妊娠が報告されたのは2月で、出産予定は7月とのことです。ぺこさんは自身のSNSで「大好きなりゅうちぇるとの子がお腹の中にいることが幸せ」と発言しており、りゅうちぇるさんも「ぺこりんのお腹に愛しい赤ちゃんがいます」と報告。幸せそうな二人の投稿に、お祝いのコメントが殺到しました!

 

スポンサーリンク

 

ぺこさん曰く、赤ちゃんは内股でまだ男の子か女の子かわからないとのこと。

おしゃれなぺこさんとりゅうちぇるさんのカップルですから、子供服にどんなアイテムを選ぶのかが非常に気になりますね。また、子供の名前についても質問がたくさん来ているようです。

ぺこさんもりゅうちぇるさんも子供の名前についてはハッキリ明言していませんが、過去には、男の子だったら映画「ヘアスプレー」の登場人物「リンク」、女の子だったら響きが好きな「モカ」と話しています。

女の子の場合の名前の理由がちょっと残念なので、このときもファンからは「それはちょっと…」と言われていました。

男の子の場合はともかく、女の子だった場合はまた違う名前になりそうですね。

 

りゅうちぇるのアーティスト活動とは

幸せの真っ只中にいるりゅうちぇるさんですが、ぺこさんの妊娠報告と同時期に歌手デビューも果たしました。ミュージックビデオではりゅうちぇるさんが大好きな90年代の世界観を全面に押し出し、ブレることのない姿勢をファンに見せてくれました。

また、作詞もりゅうちぇるさんが担当しており、今までに感じてきたありのままを伝えてくれる内容になっています。ぺこさんも「大好きなだけでなくファンになった!」と喜びの声をSNSに投稿していて、ラブラブっぷりが伺えます!

今後の新曲やライブなどの発表はされていませんが、今後のりゅうちぇるさんのアーティストとしての活動も気になりますね。

 

いかがでしたか?

今回はぺこさんの妊娠やりゅうちぇるのアーティスト活動についてまとめました。バラエティなどで大活躍中の二人ですが、妊娠、出産、アーティスト活動とさらに活躍の場を広げていきそうですね!今後の二人の幸せや芸能活動もよくチェックしていきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。