元AKB48のメンバーで現在は女優として活動している川栄李奈さん。元アイドルということでその演技力はいかがなものか?と言われていましたが、蓋を開けてみるとかなりの高い演技力の持ち主であることが判明しました。その評判や、ネットで話題となった死亡説についてもご紹介します。

 

まずは川栄李奈さんのプロフィールから

【生年月日】1995年2月12日

【出身地】神奈川県

【身長】152cm

【血液型】O型

【事務所】エイベックス・マネジメント

スポンサーリンク

 

川栄李奈さんの演技の評判

川栄李奈さんは現在、auのCMに出演中です。織姫役として見たことがある方も多いですよね。

明るくて活発な織ちゃんのキャラクターは川栄李奈さんにもぴったり!他には「ごめんね青春!」や「僕たちがやりました」などでは切れ味のいい女子高生役を演じ、生き生きとした川栄李奈さんの表情を見ることができました。

そんな川栄李奈さんですが、演技力が開花したのはAKB48卒業後すぐに出演した舞台「AZUMI」ではないでしょうか?「AZUMI」はかつて上戸彩さんも出演されたことのある作品で、優しさや美しさを兼ね備えた女刺客役として川栄李奈さんは主演を張っています。

演出家の岡村俊一さんは川栄李奈さんの演技力を高く評価し、「伸びがよく今の演劇界では一位」だとまで仰っています。女優としてまだまだ経験が少ない時期にこのような大変な役柄をこなしたことは、川栄李奈さんにとって大きな経験になったようです。

その後も次々にいろんな役柄に挑戦し、その勢いは留まるところを知りません。

 

川栄李奈さんの死亡説とは?

ネットで川栄李奈さんの名前を検索すると、上位に「死亡」という関連キーワードが出てきます。

このことがファンを騒がせ、一体なぜ?と言われていました。しかしその理由は深夜のテレビドラマ「死幣」にありました。4話に出演した川栄李奈さんは開始直後に死亡するキャラクター。

そのあまりにも早い出番の終了に、川栄李奈さん本人も「死んだ…」とSNSで発信したほど。川栄李奈さんの演技力の高さから、ファンはもっと活躍するキャラクターだと思っていたようです。

それだけに川栄李奈さんの出番終了を惜しむ声が多く「川栄李奈 死亡」という検索結果が上位に来てしまっただけみたいです。理由を知らないファンが検索したらちょっとびっくりしてしまうような内容ですね!

 

 

今後の川栄李奈さんの活動は?

ドラマに映画にCMとひっぱりだこの川栄李奈さん。もはや元AKB48という印象はなく、今では立派な女優として活躍されていますよね!

今後は主演映画の公開も決まっており、ますます女優のお仕事が増えていくことが期待されます。元気で可愛く、演技力も高い川栄李奈さんから目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

 

いかがでしたか?

AKB48というアイドルグループ出身なので演技力を期待する人が少なかった中、これほどまでに高い評価を得るという事は、その演技力は本物と言えるでしょう。これからも川栄李奈さんの女優としての成長に期待していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。