ドラマや映画に引っ張りだこのイケメン俳優として注目を集めている高杉真宙さん。やっぱり気になるのはその恋愛遍歴ですよね。今回は高杉真宙さんの彼女の情報や趣味、性格など、気になる情報をたくさん集めてみました。

 

スポンサーリンク

 

まずは高杉真宙さんのプロフィールを確認しましょう。

【生年月日】1996年7月4日

【出身地】福岡県

【身長】170cm

【血液型】A型

【デビュー】2009年

【事務所】スパイスパワー

 

高杉真宙の本名は?由来は?

高杉真宙さんは「たかすぎ まひろ」と読みます。ちょっと変わったお名前ですが、これは芸名なのか?と気になっている方も多いですよね。調べてみたところ、このちょっと変わった高杉真宙という名前は本名だそうです!

真実の広い心を持った人になってほしいという願いが、この名前には込められています。高杉真宙さん本人もこの名前を気に入っており、唯一自信を持っているのがこの「真宙」という名前なんだとか。こんなちょっと控えめな性格にも好感が持てますね。

ちなみに結構な人見知りで「仮面ライダー鎧武/ガイム」で志田友美さんと共演した時は二人とも人見知りなため、撮影開始から2か月間も会話ができなかったというエピソードがあります。

 

高杉真宙の今までの彼女は?

高杉真宙さんの気になる恋愛遍歴をチェックしてみましょう。まず、現在の彼女として噂されている方はいませんでした。

俳優としてのお仕事に忙しく、彼女を作る暇もないのでしょうか。過去には共演した桐谷美玲さんから「わたしがあと5歳若かったらな~」なんて言われており、今後恋愛に発展するのでは?とも囁かれています。

しかし桐谷美玲さんは同じ事務所の先輩でもあり、高杉真宙さんにとってもかなり頼れる存在。そんな二人ですから、仲がよくなることはあっても付き合うような関係にはならないのではないでしょうか。

桐谷美玲さんの発言以外では高杉真宙さんに関する恋愛の情報がないことからも、ファンは一旦安心して良さそうです。まだまだ売れ始めたばかりで謎の多い高杉真宙さんですが、今後好きなタイプや恋愛観などもチェックしていきたいですね!

 

高杉真宙の趣味は漫画!

高杉真宙さんはその活発そうなイメージと裏腹に、漫画を読んだりアニメを見たりするのが趣味と公言しています。

人気俳優と言ってもまだまだ売れ始めたばかりで年齢も21歳と若いので、こんな親近感のある一面を見せてくれているのではないでしょうか。

最近お気に入りの漫画は「アオハライド」「ジョジョの奇妙な冒険」などなど。アニメでは「化物語」にハマっているそうです。

最近はお仕事が多忙でなかなかじっくり漫画を読む時間が取れないことが悩みなんだとか。趣味は漫画やアニメですが、特技としては空手とバイオリンを挙げています!

とくにバイオリンは映画出演を機に猛特訓したそうです。イケメンな上にバイオリンも演奏できるなんてかなり高ポイントですね…!高杉真宙さんのバイオリンを演奏する姿が見れるのは2012年の映画「カルテット!」。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

いかがでしたか?今回は高杉真宙さんについての情報を色々と集めてみました。年々注目度は高まっていて、ファンも増え続けています。

 

スポンサーリンク

 

高杉真宙さんはまだまだこれから活躍してくれそうな俳優の一人なので、注目していきたいと思っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。