男性のみならず女性からも高い支持を得ている乃木坂46。そのグループの顔とも呼べる白石麻衣さんは、女性でもうっとりするような美貌の持ち主です。そんな白石麻衣さんはかつてジャニオタだったという情報をキャッチしました。現在の彼氏の情報などもご紹介していきます。

 

まずは白石麻衣さんのプロフィールから

【生年月日】1992年8月20日

【出身地】群馬県

【身長】162cm

【スリーサイズ】B81-W59-H84

【血液型】A型

スポンサーリンク

 

乃木坂46加入前の白石麻衣さん

白石麻衣さんは乃木坂46に加入する前からジャニオタだったことは確定しているようです。白石麻衣さんが関ジャニ∞の安田章大さんのうちわを持っているプリクラが流出しており、当時は「安田のあ」という名前でファンと交流していたんだとか。

 

 

ちょっとメイクは濃いですが、当時からかなりの美女だったことがうかがえます!

 

「音楽のちから」で初共演!

関ジャニ∞のファン、乃木坂46のファンのあいだでも白石麻衣さんがジャニオタだったという事実は浸透していました。

そして「音楽のちから」という番組で関ジャニ∞と乃木坂46が初めて共演することになり、双方のファンはヒヤヒヤしながらその様子を見ていました。ですが番組内では二人が会話したりすることはなくそのまま終了。

とりあえずは一安心といったところですね。その後も音楽番組で両者は度々共演していますが、二人が会話をしている様子は見られませんでした。

 

白石麻衣さんの過去の彼氏は?

白石麻衣さんの過去の彼氏の情報を調べてみましたが、どれも確信に至るものはありませんでした。ドラマや映画で共演したジャニーズWESTの重岡大毅さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さんとの噂はありますが、ファンが心配しているだけのようです。

ですが藤ヶ谷大輔さんは乃木坂46のイベントで目撃されていたり、女性の好みが白石麻衣さんにすべて当てはまることからも、ファンのあいだでは相当怪しい!と言われていました。そして、肝心の安田章大さんですが、やはりただのファン止まりだったようで、熱愛の噂はありません。

 

白石麻衣さんの現在の彼氏は?

白石麻衣さんの最新の彼氏情報ですが、こちらも明確な情報はありませんでした。白石麻衣さんは現在アイドル業、モデル業に最近ではCMにも出演し大忙しです。

女性人気もどんどん高まってきており、女性を敵に回すような熱愛報道は御法度とも言えます。アイドルですからもちろん男性ファンも大切にしたいですよね。そんな白石麻衣さんですから、スクープは撮られないように細心の注意を払っているか、はたまた忙しすぎて彼氏を作っている暇がないというのが本当のところではないでしょうか。

 

いかがでしたか?

男性だけでなく女性からも注目を集める乃木坂46にとっては熱愛関連の報道には相当気を付けているようです。これからもスキャンダルを出す事なく、ファンを純粋に楽しませてほしいですね。今後も白石麻衣さんの活躍に期待していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。